撮影はからの〜

  • 大西颯季 公式ブログ/撮影はからの〜 画像1


おはーっ!


きのうは撮影でした、実は


なんの撮影かは秘密〜(^O^)
情報解禁になったら
すぐにみんなにお知らせするねっ


天気がすごくよくて
気持ちよかったよー!


撮影が終わったあと
高1のクラスの同窓会みたいの
あったから
メイクさんにメイクしてもらって
お出かけっ♪


ほんとうになかよしで
すごく楽しかったよー☆


今日から学校、いぇあ



さつき

 
  • コメント(全11件)
  • しょうた 
    10/22 08:15

    おはよ!昨日撮影だったのかー!なんの撮影なんだー?早くしりたい! 同窓会?ww早いねww 学校頑張ってね♪
  • はやぽん 
    10/22 08:24

    おはっす〜!昨日は暖かかったしお天気のいいなかでの撮影でよかったねー!!早く何の撮影だったのか知りたいなー(^o^)高校生で高校の同窓会ってなんかおもしろい(^-^)/
  • BGM 
    10/22 10:16

    おはよ

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    10/22 10:26

    ヨーホー颯季さん

    気分よく同窓会風
    行けて良かったです
    勉強もガンバ

  • ギーヴ 
    10/22 11:51

    ohayo-!
    まじめちっちver.なのかな(・∀・)?
    情報解禁楽しみに待ってる
    でわでわぁ
  • だい 
    10/22 12:22

    やっぱりモデルなんだね。なんか格好いい。
    情報解禁楽しみにしてるよー。
  • ウメ 
    10/22 12:56

    メイクさんにそんな使い方があるのか笑 情報解禁楽しみにしてます。
    そーいや書泉でちっちが出てるボムのバックナンバー買ったよ笑
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    10/22 13:18

    在学中にクラス同窓会とかよほど仲が良かったんだねー、撮影お疲れ様でしたー
  • Kじま 
    10/22 18:39

    このシンプルな感じのちっちの写真は期待!!情報公開楽しみにしてる〜
  • BGM 
    10/23 21:21

    こんち

  • BGM 
    10/25 00:26

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)