スカイツリー

  • 大西颯季 公式ブログ/スカイツリー 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/スカイツリー 画像2



answer!!!



正解は


スカイツリーでしたぁ



なんで、みんなわかったの?
超ビビったよ〜(笑)


天気が良くて
人が多かった!


でもソラマチ、
すっごい広くて
いろいろなお店があって
超おもしろかったぁ

食べ歩きしかしてなかったよ


おいしいアイス屋さん
発見でテンションあっぷっぷー



バイトがあったから
スカイツリー登れなかったのが
残念で仕方がない(´・ω・`)


また行こーねって
ともだちと話してたんだ!

絶対に行く!

上から見たい!



きゃわたんなキャラクターみっけ

映画海猿のキャラクター

さるがゴーグルつけてるやーつー

さつき

 
  • コメント(全11件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    10/21 00:33

    ヨーホー颯季さん


    当たったね〜

    楽しくて良かったですね
    んどは昇れるといいですね

  • ウメ 
    10/21 00:52

    や、やっぱりね〜、スカイツリーだったか←
    こんな時間にたこ焼きが食べたくなってしまいました
  • Kじま 
    10/21 00:52

    みんな書いてたから書かなかったけど、ほんとにスカイツリーだったとは(笑) みんなちっちのことはお見通しだね〜

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    10/21 01:26

    ちっち、いい笑顔。
    スカイツリーが半分ぐらいしかできてない時に近くで仕事してたw
    完成してからは、近くにも行ってないな
    展望台には、床の一部が強化ガラスになってるトコがあるんだよね
    絶対ヤバいでしょ、そこ (-_-;)
  • BGM 
    10/21 02:31

    私服だと大人っぽい

  • こうじ 
    10/21 07:05

    さつきちゃん!!いいなあ!行きたい!さつきちゃん!!制服姿のさつきちゃん!!またアップしてね!

  • ギーヴ 
    10/21 08:33

    おてかけレベルで初めての場所なら、スカイツリーかなって最初に思いつくよ〜
    落ち着いたら家族充で行ってみようと思ってます(・∀・)
    なのでオススメのアイスkwsk!
    でわでわぁ
  • しょうた 
    10/21 10:46

    あっスカイツリーだったんだwそりゃヒト多いよ〜!俺の友達もその中にいたよww行ったらしいからwwおいしいアイス屋!?どこどこ!? てか本当にちっちアイス好きだね〜 バイトで登れなかったんだ〜じゃあ次はバイトない日に行くしか
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    10/21 14:09

    自分の家からスカイツリー見えるからもし展望台にちっちがいたら全力で手を振ってあげたのに笑
  • kiyc 
    10/21 22:45

    ガールズフォトな感じがイイね!!
    スカイツリーといえばソラカラちゃんもかわいいよー
  • はやぽん 
    10/23 22:53

    ほんとにスカイツリーだったんだ!!せっかく行ったなら上まで登りたいよね(笑)なんだかブログみてたら行きたくなってきたー(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)