ちょこみんと

  • 大西颯季 公式ブログ/ちょこみんと 画像1


チョコミントポッキー


チョコミントだいすき

ぱはが買ってきてくれた♪



夏限定なのにまだ売ってた!(^^)!

大切に 大切に
食べなきゃっ

あとはサーティワンで
この時期限定の
マジカルミントナイト

これ、ほんとおすすめ!

超おいしいから
おためしあれ〜


きょうは学校終わったら
オーディションだった


制服で渋谷行くのが
だいすきっ



さつき

 
  • コメント(全11件)
  • ちゃぷー 
    10/15 22:55

    この時期にアイスw
  • しょうた 
    10/15 22:59

    チョコミントポッキーか〜食べたことないwお父さん優しいね!
    マジカルミントナイト?w知らないなwちっちのおススメなら一度食べてみようかな。 今日オーディションだったんだ〜!お疲れ様
  • ギーヴ 
    10/15 23:05

    チョコミントアイスとか無性に食べたくなる時があって、でも季節によって全然売ってない!
    そんな時に、無理矢理作ったw
    レシピ
    バニラアイス:食べたいだ
    チョコチップ:適量
    ミントの葉:2本分くらい(ベランダ栽培)
    完成図は別にしときました
    試してみてね!(違
    でわでわぁ
  • ウメ 
    10/15 23:12

    大学から東京タワーまで一人で歩いていってタワー内の31でアイスを買って食べているところを修学旅行生たちに奇異の目で見られるという羞恥プレイが最近のマイブーム←
  • はやぽん 
    10/15 23:21

    っえ!こんなポッキーあるんだー!!知らなかったー。ちっちさんはミント系好きだよねー(^-^)/ ちょっくら31まで行ってきます(^_^ゞオーディションお疲れ様でした!
  • こうじ 
    10/15 23:37

    そうなんだ!
    します

  • たに 
    10/16 00:03

    オーディションだったんだね。お疲れ様〜(*^^*)
    ぬぁ、、ちっちのせいで、チョコミント食べたくなったあ。どうしてくれるっ!笑←
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    10/16 00:32

    チョコミントかー、かなり苦手だーm(__)m
    チョコは平気、てか好き。ミントも大丈夫、ガムはミントが多いし
    でもね、合わさるとなー
    だから、チョコミントのアイスはちっちが全部食べていいよ
  • BGM 
    10/16 12:01

    おはよ

  • Kじま 
    10/16 16:38

    チョコミントって女子が好きな人多くて男はそうでもない食べ物な気がする!!こんどアンケートとってみて!!(共学なのかはしらないけど・笑
  • BGM 
    10/18 15:34

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)