もろいせいたん!はぴば

  • 大西颯季 公式ブログ/もろいせいたん!はぴば 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/もろいせいたん!はぴば 画像2



おはよござまふ


朝早いねぇ



きのうは、ぱわ学ネットラジオ&LIVE


もろい生誕やったった


きょうがほんとうのbirthday

お誕生日おめでとお(#^_^#)♪


だからLIVE後ぷりくら撮ろって
ことになって撮った


もろいはおつかれのためNGとゆーことで
4にんで撮ったよ


遊びに来てくれたファンの方
ありがとお(^O^)



きょう、なんでこんなに
早いかとゆーと
文化祭の出し物でやる
だんす練習するため


みんなでがんばる


まだまだねむいけど
いってきます



さつき



 
  • コメント(全6件)
  • しょうた 
    10/15 07:03

    昨日はお疲れ様!ゆいちゃんの生誕うまくいったね!文化祭でダンスか!頑張ってね♪ゆいちゃんお誕生日おめでとう♪ 今日も1日頑張ってね!ぷりくら可愛い!
  • ウメ 
    10/15 08:45

    おもろいさんはぴば〜!ちっち朝早いね。ダンスがんばって
  • ギーヴ 
    10/15 11:48

    おはよ〜(・∀・)
    今日はまた暑いみたいだから、汗かいて風邪ひかないようにね〜
    ラスト文化祭ふぁいてぃん
    でわでわぁ
  • Kじま 
    10/15 13:33

    昨日はおつかれー!
    次のライブまでだいぶ間が空いちゃうのが寂しいっす。。。
    文化祭でのダンスってなんのダンスするのー?
  • はやぽん 
    10/15 21:24

    おもろいさんおめでとー!!朝早いー!文化祭とかみんなでやる準備ってなんだか本番より楽しいよねー(^o^)/行ってらっしゃい!!コメント出遅れたー(笑)
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    10/16 00:25

    ゆいちゃんのお誕生日おめでとうプリを撮ろうとして
    ゆいちゃんはお疲れでNGてww
    おもろい。
    プリね、かわいいけど盛らなくても充分かわいいと思うのー(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)