悩み事



こんばんゎ



ひさしぶりの更新に
なっちゃったぁ


いまね、すごく悩んでること


前髪作りたいなぁって



前髪って
伸ばすと切りたくなるし
短いと伸ばしたくなるし
困っちゃうよね(´・ω・`)


どしよ〜…


切りたいけど
3年間伸ばしてきたから
もったいない!

最近ずっとこのこと考えてる




さつき

 
  • コメント(全11件)
  • ウメ 
    10/12 01:13

    あえてのぱっつん希望♪
  • ギーヴ 
    10/12 01:32

    前髪作るのはすぐできるけど、いろんな前髪アレンジのちっちをまだまだ見てみたいなぁ(・∀・)
    コーンロウとかいつか見てみたい!w
    でわでわぁ
  • 月人。 
    10/12 03:26

    また伸ばせばいいじゃなーい、と簡単には書けない感じ。

    そーゆー前髪タイプのカツラとかを被ってみて切ったらどんなになるかを写メして比較してみるってのはどう?
  • よっちゃん 
    10/12 04:57

    った方が吉

  • しょうた 
    10/12 06:48

    一度切ってみたら!? 切ってものびるんだし
  • Kじま 
    10/12 10:50

    カツラかぶって写メあげて、どっちがいいかコメントで人気投票したらいいと思う!!カツラ無かったら、たぶん髪型を合成するアプリとかあると思うよ
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    10/12 12:12

    違う雰囲気のちっちも見てみたいから、やったことのない髪型にしてみるとかね
    あ、イメージが大きく変わるとまずいのかな。
  • BGM 
    10/12 12:47

    おれの考え。19年の判断でこの長さがかっこいいと思ってやってきたならば 変えない事。横か後ろ変えるだけでも 人から見たら変わったなぁになる。かわいいピン止めでフォローしよ

  • まっさー(´ε` ) 
    10/12 22:30

    のばしてものばさなくてもおまえはかわいいぞ
  • はやぽん 
    10/13 08:37

    おはよー!前髪ってやつは困ったやつなんだね(・・;)3年間って結構長いもんね。切ったら切ったで悩みもスッキリするかも?!うーん、やっぱり難しいね!
  • ととろ 
    10/13 10:02

    髪切ってストレートにしたならもうちょっと今の髪型で遊んで良いんじゃないかな( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)