LIVEでした

  • 大西颯季 公式ブログ/LIVEでした 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/LIVEでした 画像2



おはよー(^O^)

今起きた
よく寝た〜♪


昨日のLIVE来てくれた方
ありがとおございました!


ひろーい会場で
びっくりしたぁ

床がふわふわで
座りたくなっちゃう感じ(●´ω`●)


最近習慣化しつつあること

LIVE終わったあと
地元のコンビニでBICサンダー買うこと


超おいしい☆キラン




そして昨日思ったこと

髪切ってストレートにしたから
新しい髪留めほしい!

パッチン止めになってる
リボンとかピンとか集めようかな


てな感じで今日も1日がんばろう


さつき



 
  • コメント(全9件)
  • しょうた 
    10/8 11:47

    昨日はお疲れ!広い会場だったね!BICサンダーおいしいよね♪パッチン止めのリボンとかピンか〜いいんじゃない!?ちっちにとって良い一日になりますように♪
  • ウメ 
    10/8 12:08

    でかい会場だったね〜。あおいちゃんがチャリンコで登場したら面白かったのに!表参道の美容院で髪切るとかちっちの高すぎる女子力で俺が消し飛ぶわ
  • わんちゃん 
    10/8 12:12

    さつきちゃん可愛い(・∀・)ライブ観れる時は観るな
  • BGM 
    10/8 15:16

    こんち
    ンダー食べてる顔ナイス

  • こうじ 
    10/8 17:06

    さつきちゃん!!可愛いです!

  • Kじま 
    10/8 21:42

    なんかこの写真だと、えれなちゃんとちっちが姉妹みたいだね〜(笑)
  • ギーヴ 
    10/8 23:29

    BICはかなりの量だよねw
    ブラックサンダーは、アイスとかエクレアとか色々スイーツ展開もはじまってるので、食べ方もいろいろだ
    適度に食べるようにお互い気をつけよう!w
    でわでわぁ
  • はやぽん 
    10/10 09:52

    おはよー!!床そんな感じなんだ(゜o゜)!って出たー!黒い雷神!!おいしさイナヅマ級ね(^o^)/これほんと止まらなくなるやつ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)