きあいじゅーぶん




これからオーディション行ってくるねっ


バス並んでたんだけど
15分待ってもこなくって
時間ぎりぎりになっちゃった!


やばい!


もお、歩いた方が早かった(x_x)


気を取り直して
行ってきますです(^O^)


さつき

 
  • コメント(全10件)
  • しょうた 
    10/3 17:26

    オーディション頑張れ♪ファイト〜!
  • こうじ 
    10/3 17:36

    さつきちゃん!!
    張って下さい
  • ととろ 
    10/3 17:39

    とってこーい(*´ω`*)!
  • Kじま 
    10/3 17:57

    よっしゃ、いっちょかましてきなー!!

  • ギーヴ 
    10/3 18:03

      \ふぁいてぃん!/
    ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
  • ウメ 
    10/3 18:14

    行ったれーい!!
  • たに 
    10/3 18:30

    バスどんまいww
    行ってらっしゃーい♪ がんばってきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    10/3 18:53

    うーむ、毎回「いってらっしゃい」って言うタイミングでコメントできないなー(´・_・`)
    これ、見る頃は「おかえり」だよね。
    自分らしくできた?
  • イウキチ 
    10/3 19:39

    バス来なかったイライラがオーディションに出てなかったらいいんだけど…。大丈夫だった?
  • はやぽん 
    10/4 08:29

    そういうこともあるよー!! どんまい!いってらっしゃいです(^○^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)