ネイル写真あるよ!

  • 大西颯季 公式ブログ/ネイル写真あるよ! 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/ネイル写真あるよ! 画像2



きょうLIVEに来てくれた方ありがとお(^O^)



きょうはすごくたくさん
いろいろなものをもらったよー


ほんとにありがとお



お菓子とか
鏡とかスケジュール帳とか
キキララちゃんのマスコットとか
手作りの髪留めとか



ほんとに嬉しいんだぁ♪



大切に使わせてもらうね(●´ω`●)



明日もぱわ学イベントあるから
来てね♪



さつき


帰りに雑誌を買おうと思ったんだけど台風がすごくて断念。




 
  • コメント(全8件)
  • しょうた 
    9/30 21:12

    お疲れ様!今日いっぱいもらったねwwもしかしたら明日いけるかも♪ ちっちも雑誌買えなかったのかw残念だな。今日はゆっくり休んでね!
  • ギーヴ 
    9/30 22:51

    フル装備すぎるww
    今日は何回もエアチェキになって面白かったね
    明日も参加できるように頑張りたい(切
    でわでわぁ
  • ウメ 
    9/30 22:58

    あ、ちっちのネイル見んの忘れたー(>_<)俺はちっちとチェキいつ当たるんだろね。おゆりさん今日で4回目だ笑。いやうれしいんだけどね
  • たに 
    10/1 00:46

    天気悪いなか、おつかれさま♪( ´▽`)今日も楽しかったあーーなんか、お客さんいっぱいいたから気合い入った(笑← 明日は俺、学校なんとかしなきゃ。
  • イウキチ 
    10/1 00:48

    ネイルのユニオンジャック かわいいね LIVEいきたいなぁ
  • BGM 
    10/1 03:52

    こんち

  • Kじま 
    10/1 11:01

    昨日いけなかったー。。。残念!
    ちっち、クレオパトラっぽいね(笑)
  • だい 
    10/1 12:28

    昨日はチェキありがとう。
    ダブツーがダブダブになってて面白かったw
    物販も大盛況で、動き回るちっちを見て
    とても感心したよ。さすが、リーダーだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)