うぅ(´・ω・`)




はっくしょーん.+':゜

むじゅむじゅ(´Д`)



おはよ!(^^)!


くしゃみとおはな
つらいよ〜


コメントとかLIVEの感じ見てると
みんな体調崩しちゃってるね



暖かくなったり
いきなり寒くなったりするから
気をつけなきゃ〜(´・ω・`)


ちゃんとおそと行くときは
のどあめとティッシュ
持ってかなきゃ〜




きょうは学校行って
オーディション行って
ダンス練習♪


動いて風邪を
吹き飛ばすねっ


いってきまーす


さつき




 
  • コメント(全12件)
  • しょうた 
    9/28 08:09

    今日寒いね!気を付けてね!学校からのオーディションからのダンス練習頑張って!大変だけど応援してまーす(*^▽^)/★*☆♪
  • はやぽん 
    9/28 08:31

    おはっすー。大丈夫ー!?体調管理はお互い気を付けなきゃねー(*_*)そんなときはvicksでどこでもスッキリ♪♪ダンスってももももしかして新曲のこと?めっちゃ楽しみ(^○^)いってらっしゃーい(^o^)/オーディションも頑張ってね!!
  • こうじ 
    9/28 08:32

    さつきちゃん!!おはよー!つらいね!おいらも、同じですよ!

  • kiyc 
    9/28 08:45

    おはよー!!
    ほんと体調気をつけなきゃだよね
    ちっちも忙しそうだけど金曜日ファイトー!!
  • Kじま 
    9/28 10:44

    俺もまだ体調絶不調だよ…

    気を付けてがんばってね\(^o^)
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/28 11:07

    おは。よく寝て、しっかり食べて、無理ない範囲で身体を動かしたら絶好調だぜ (^-^)/
  • だい 
    9/28 11:48

    おはよー、季節の変わり目はみんな体調崩して大変だよねー
    オーディションがんばってねー。
  • ギーヴ 
    9/28 12:25

    こんにちは(・∀・
    うちの会社でも風邪流行ってるけど、自分はまだ大丈夫です
    あったかいお風呂に入って、すぐ寝ると結構体調戻ったりするのでお勧めです〜
    でわでわぁ
  • ウメ 
    9/28 14:47

    俺もリアルにVICKSのお世話になってます。今日も充実してるね。ふぁいてぃん
  • BGM 
    9/28 18:03

    こんち

  • イウキチ 
    9/29 00:43

    オーディションの時に大変だったね。無理しないでね
  • イウキチ 
    9/30 02:10

    台風 気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)