なうしか!



hello://


いま、がっこうで魔女の宅急便見てるよ♪


試験範囲が終わったから
先生が見よ〜って


トトロとかも見るんだ〜



魔女の宅急便だいすきー

キキかわいいよねU+2661


今日はこれからオーディション♪

自分を発揮してくるね!



さつき

 
  • コメント(全9件)
  • ギーヴ 
    9/27 15:19

    キキいいよね
    「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」とか懐かしい。
    強い気持ち持ってるのが伝わってくるよね。
    自分もののけ姫位までなら、ジブリ得意です(・∀・

    ちっちらしさを発揮できるように、オーディションがんばってね!
    でわでわぁ
  • しょうた 
    9/27 15:46

    魔女の宅急便見たことないーww今度見てみようかな♪オーディション頑張ってね!応援してまーす(*^▽^)/★*☆♪
  • BGM 
    9/27 16:12

    わった先生だ
    かしすごいな オーディションよく受けて。

  • Kじま 
    9/27 17:04

    いい学校だね(笑)
    オーディションがんばって!!!

  • はやぽん 
    9/27 18:09

    Hello!!楽しい先生だね!
    キキいいよねー!
    なんだかニシンパイ食べたくなってきた(笑)
    オーディション行ってらっしゃいp(^-^)q頑張って(^○^)/
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/27 18:35

    『魔女の宅急便』い〜よ〜ね〜
    ン屋さ
    も街も風景ももちろんキキも大好きです
    と『耳をすませば』も宜し

    オーディション全力でガンバー

  • イウキチ 
    9/27 22:14

    ユーミンの「やさしさに包まれたなら」がエンディング、いい曲だよね。
  • ウメ 
    9/27 22:55

    魔女の宅急便俺も好き♪ジジだっけ?あいつめちゃかわいい
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/28 01:09

    魔女の宅急便も好きだけど、ジブリ映画の中では紅の豚が一番好き
    男の子だからね(ま、おっさんですけどw)
    ネコ好きとしてはジジを一推し (^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)