JK



おはよ(^O^)

昨日の夜アメーバ更新したから
見てみてねっ♪


きのう、JK1年の時
同じクラスで毎日一緒にいた子たちと
ひさしぶりに話したんだっ

それで
Halloween partyしよう
って話になって
日にちもなにも決まってないのに
すごく楽しみなんだ〜



高校とかあと半年?くらいだし
Xmas partyもしたいなぁ



夏休み過ぎてから
もお1ヶ月たったとか
早すぎー!!!

このままぢや
卒業まであっという間だ


JK生活楽しみます



さつき

 
  • コメント(全10件)
  • zu 
    9/26 08:12

    おはよ
    JK生活、あと少しにおもいっっきり詰め込まないとね
    X’masに卒業旅行に紅葉狩りに
    栗ご飯に七面鳥に。。。
  • 蒼空 
    9/26 08:15

    確かに高校の時は時間早かったな
  • しょうた 
    9/26 08:23

    JK生活楽しんで!良い思い出作ってね!
  • はやぽん 
    9/26 08:57

    おはっすー!アメーバ見ときます(^_^ゞいいねいいね!やりたいこといっぱいやっちゃおーう(^^)もう10月だね(゜ロ゜)てことでJK生活楽しんでー!
  • ギーヴ 
    9/26 08:59

    ハロウィンとか東京にきてから普通にやったりするんだなって知りました
    うちにも子供達がたくさん仮装してやってくるので、お菓子大量に用意してます(・∀・)
    今しか感じられない瞬間瞬間を大事に思いっきり楽しんでね
    でわでわぁ
  • だい 
    9/26 09:49

    おはよー。アメーバ見たよー。制服っていいよね。あと半年、高校生活思いっきり楽しんでね。高校か…、何年前だろう
  • BGM 
    9/26 10:07

    おはよ
    ロウィンパーティーいいな

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/26 10:18

    オハヨ
    今日も空がBeautiful
    持ち良いね

    ハロウィン
    リスマ
    はじじばばになっても一生大事なイベントにしたいね
    しんで

  • ウメ 
    9/26 12:37

    部活とバイトにまみれた俺の高校生活の分まで青春してください!(哀愁
  • Kじま 
    9/26 18:01

    Xmas partyいいね!!Xmasにぱわ学でワンマンライブ&Xmasパーティー希望!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)