きょうのこと



おはよー!

きょうはいまいちな天気だね〜(´・ω・`)

でも寒いときの制服
すごくかわいくて
大好きだから
ちょっとうれしいのっ♪


よし!

きょうはだいすきなバドミントンdayだー
やったぁ


楽しみ〜



でもそのあとはリポート発表…
まだ言う内容考えてないし
どーしよー(×_×)


学校着いたら
すぐに考えなきゃ!



みんなもお仕事学校がんばってね


いってきます



さつき







 
  • コメント(全10件)
  • しょうた 
    9/25 08:07

    頑張ってね ちっちにとって良い1日になりますように♪
  • 蒼空 
    9/25 08:08

    バトミントンの最中にレポート内容が思いつくよ。
    頑張れ
  • ギーヴ 
    9/25 08:08

    いってらっしゃ〜い(・∀・)
    バドミントン楽しむしか! レポート発表頑張るしか! そして制服写メアップしてください。お願いします┏○
    でわでわぁ
  • なまなま 
    9/25 08:09

    おはよー♪今日寒いね(;´д`)風邪には気をつけてね♪
  • はやぽん 
    9/25 08:28

    おはっすー!もう秋だねー!ちっちの制服姿めっちゃみたい(^○^)/バドミントンもリポートも頑張ってそして楽しんでねp(^-^)q俺も仕事がんばる
  • だい 
    9/25 08:58

    おはよー。スポーツの秋だね。今日も1日がんばってねー。
  • Kじま 
    9/25 15:03

    ぱわ学vs父兄対抗バトミントン大会まだー??
    てかリポートじゃなくてレポートでは(笑)
  • BGM 
    9/25 15:31

    おはよ

  • イウキチ 
    9/25 15:37

    うまく 切り抜けた
  • こうじ 
    9/25 17:15

    ひさびささつきちゃん!!制服姿みたいなあと!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)