あーU+2661



YouTubeでLIVE見てたら
LIVEしたくなっちゃった〜(^O^)


ばいと言ってくるね〜♪


さつき

 
  • コメント(全11件)
  • Kじま 
    9/24 17:28

    バイトいってら〜!!!
    スマートフォンあるなら、LIVEしたくなったらustreamっていうアプリで勝手にLIVEをして配信するっていう手もあるよ(笑)
  • しょうた 
    9/24 17:28

    オレもライブ見てたら早く行きたくなった〜〜〜!バイト頑張ってね!
  • kiyc 
    9/24 17:31

    バイトがんばってー♪♪
  • ギーヴ 
    9/24 17:45

    いつでもLIVE参加の準備出来てるよ〜\(^o^)/
    とりあえず週末だね
    気温変化も激しいので体調崩さないように気をつけてね〜
    バイトふぁいてぃん
    でわでわぁ
  • あるふぁ 
    9/24 18:15

    バイト行ってらっしゃい
    30日のライブが楽しみ。
    UST生放送いいな笑それでぱわ学を宣伝するのもありですね
  • zu 
    9/24 18:19

    新規でまだLIVE2回しか行った事ないから、次が待ち遠しい!!バイト頑張れ〜o(^▽^)o
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/24 19:23

    とかに気をつけて

    バイト頑張って下さ

  • Malein(う・∀・)ゞ 
    9/24 20:35

    ばい!と言うのは九州の方言ばい!笑。
    バイト頑張ってね〜
  • こば 
    9/25 00:24

    ひさしぶり(^^)/!
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/25 00:29

    こんばん (^_^)/
    すげー雨と雷だったけど、大丈夫だった
  • はやぽん 
    9/25 07:14

    ばいとおつかれーっす♪20日のライブのやつかな(^○^)みんな考えてること一緒で楽しい(^○^)/ゲリラライブ期待しちゃうよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)