nail

  • 大西颯季 公式ブログ/nail 画像1


おはよ!


昨日の夜は
なんとか寝れたよ☆


きょうはちゃんと寝れるかな?





きのうのラジオのために
ネイルしたんだけど
DJの方に気づいてもらえて
ほんとに嬉かったぁ



こんな感じだよー(しゃしん見てね)


かなりガーリーU+2661



さぁ今日から一週間
はじまるね


闘魂注入っ♪




さつき

 
  • コメント(全12件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/24 08:05

    おはよ颯季さ


    ネイル素敵だ
    プロフの写真の雰囲気にもピッタリだね
    当あの写真いいよっ


    今日は暑さ戻るみたいだから喉に気をつけてね
    して今夜は寝れるよう力いっぱい頑張っ

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/24 08:18

    それから今日スゴイ青空だ
    てごら

    今週も頑張っ

  • はやぽん 
    9/24 08:34

    おはっすー!外からだとよく見えなかったけどそんな感じだったんだ!いい感じだね☆今週もがんばろーうp(^-^)q夜は考えごとすると眠れなくなっちゃうよ(笑)!
  • しょうた 
    9/24 09:28

    ネイルいい感じ!今日から1週間頑張れ♪ちっちにとって良い1日になりますように♪
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/24 09:35

    よっしゃ、気合いもらった\(^o^)/ お互いに笑顔で過ごす1週間にしようぜ
  • ニニチ 
    9/24 09:57

    ラジオ観覧行きたかった(泣) 代々木駅からViViDに向かう途中の代々木ゼミナールに颯季ちゃんのポスター貼ってあるの見た
  • ギーヴ 
    9/24 11:03

    昨日のナチュラルメイクも良かったよ〜
    ネイルは近くで見せてもらうの忘れてしまった!失敗したorz
    今週は週末までぱわ学イベントないので、ゆっくりいろんな事やれる時間があるといいね!
    9/30楽しみに待ってまーす
    でわでわぁ
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    9/24 11:19

    僕は寝落ちしたのでグッスリ寝れてしまった!睡眠もお菓子みたいに分けあえたらいいのにね!笑
  • だい 
    9/24 15:27

    月曜日って気持が乗らないけど、不思議と1日が早く終わる気がするw
  • 大西颯季 
    9/24 15:36

    気づきましたぁ!たくさん貼ってあってびっくり(笑)
  • イウキチ 
    9/24 16:17

    ポスター見たい。
  • BGM 
    9/24 16:18

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)