なう




寝たいのになかなか寝つけないなう(´・ω・`)

だからけーたいいじいじしてたんだけど
突然妹にぶたれた!(笑)

からの上に乗ってきた!

嘘ー!?

なかなか重いですが(笑)



気持ちよく寝ているみたいだから
そのままにしておいてあげよう>^_^<


みんなも風邪引いてるみたいだね(×_×)

気をつけなきゃ!



おやすみ


さつき

 
  • コメント(全7件)
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/24 01:15

    なんかほのぼのした
    ちっち、おやすみ。
    いい夢を。
  • しょうた 
    9/24 01:17

    俺も寝れない・・・妹にぶたれたとかww ちっち頑張って寝るんだ!お休み(-_-)zzz
  • イウキチ 
    9/24 01:19

    おやすみなさい。明日じゃなくて今日だね、元気に学校行けますよ〜に。
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/24 01:29

    寝なきゃと思うと脳が働くからなかなか寝れなくなる時ある

    数えるのも結構数えちゃったりね


    たくさん空気吸い込んで、ゆっくりはいて寝たふりしてると寝れるかも


    季節の変わり
    体調良くしないと楽しい事を楽しめない
    おやすみなさ

  • Kじま 
    9/24 01:50

    風邪にきをつけてねー。
    引きそうになったらあおいちゃん印のヴィックスね(笑)
    グッナイ!!

  • ギーヴ 
    9/24 10:52

    姉妹一緒に寝てるとか微笑ましい(・∀・)
    無事に眠れたのかな?
    咳で寝れないのはつらいね><
    目を瞑って横になっとくだけでも、翌日疲労度合が違うので今度試してみて〜
    でわでわぁ
  • BGM 
    9/24 14:56

    おはよ
    ? 家族と一緒かな まだ学生だしね当たり前

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)