咳止まらない(泣)



今日は朝から雨が降っているのに
ラジオまで来てくれた方
ありがとおございます(*^^*)U+2661


そして顔は見れなかったけど
聞いてくれた方ありがとおございます!

ほんとに今日は寒かったのに
お外で聴いていてくれて
嬉しかったです♪


実は?メンバーの中でも
一番のあがり症で
一番小心者のリーダーです


今日はまーぢーで緊張しました


隠してたんだけど
本番中はずっと手が震えてて
どきどきでした(泣)


そんなときにみんなの顔を
見るとふ〜って安心したの(´・ω・`)


本当にありがとお!




そのあとは事務所に行って暴れて

終わったあとは初由莉dateU+2661



今日はたくさん由莉に
嬉しいことを言われてhappy☆な
1日でした

ぷりくらがうpできない件


さつき

 
  • コメント(全12件)
  • しょうた 
    9/23 19:29

    咳大丈夫? 今日は寒かったけどラジオを生で見れてよかった! 手震えてたんだーてか俺も風邪ぎみだ。 ちっち!早くよくなってね♪今日はお疲れ様
  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    9/23 20:07

    こんばんは(゚▽゚)/

    お疲れでした


    緊張は誰でもするものです



    金八先生風で

    緊張する時は手の平に心という字を書くのです

  • Kじま 
    9/23 20:10

    そんなに緊張してたんだ!わからなかったよー!!
    そして、ちゃんとリーダーらしく見えたよ、うん。
    まだ見ぬファンを開拓するためにも、こういう不特定多数の人に届くお仕事をもっと増やしてがんばっていこうね

  • はやぽん 
    9/23 20:14

    相当緊張してたんだね。ゲストだし生放送だしそりゃそうだよね。その中でもさつきさん中心となって5人雰囲気とか良さが伝えられたんじゃないかな。聴いていて楽しかったよ(^^)本当にお疲れ様でした。咳大丈夫?ごはんいっぱい食べて早く休んじゃった方がいいよ!僕は鼻水止まらない(笑)
  • くーら 
    9/23 21:19

    身振り手振りっていうか細かい仕草で、あー颯季すげー緊張してる。ってかガッチガチじゃんって思ってた。まあ気付いたところでなにもしてやれなかったけど、ちゃんと喋れてたし良い雰囲気だったと思うよ。お疲れさま。早く咳治してねー。 おれも喉が痛い件(泣)
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    9/23 21:51

    ラジオ緊張するよね(´Д`)ぱわ学でラジオ番組とかいつかやってほしー!
    風邪気味なら早く寝て休んでね、最近急に寒くなったしお体にはお気をつけて(●´・ω・)
  • ととろ 
    9/23 22:00

    緊張こそ楽しむべし
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/23 22:55

    緊張してたんだ?しっかりみんなを引っ張ってた様に見えたけど。
    責任感から来る緊張なら、それがいい結果に結びつくんじゃないかな。自信のなさから来る緊張なら、自分を磨くしかないな。
    ちっちの緊張はどっちかな
    初めての場所や不慣れなお仕事でも、行ってもいい所なら気合を入れに行くからね。安心して緊張していいっス (^_^)/
  • イウキチ 
    9/24 00:33

    ちゃんと伝わったから大丈夫。立派にリーダー頑張ってるから、自信もってね。
  • BGM 
    9/24 00:48

    こんち
    い件

  • イウキチ 
    9/24 01:09

    こんな時間に起きてて、風邪大丈夫?朝晩、冷えるから暖かくして寝てね
  • ギーヴ 
    9/24 10:06

    風邪気味とかわからなかった。熱いお風呂に入って、良く寝ると引き切る前に治ったりするのでお試しあれ
    ラジオは、近くじゃなくて正面に向いた方だったので、ネイル見るのに最初苦労しましたw
    MCの人からネイルに話題振られた時の表情のパッと変わる感じが緊張してたんだなって感じましたw
    震えとかは見えなかった>w<
    外から見てると良い感じの雰囲気だったし、MCの人も話振りやすかったんじゃないかな?
    リアルタイムに見ながら聞いてたので、ラジオとしてどうだったのかわからんけども(・∀・
    ラジオはMC鍛えられるので、また何か機会があるといいね!
    でわでわぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)