明日のこと

  • 大西颯季 公式ブログ/明日のこと 画像1


明日はラジオに出演させていただきます!


FMふじ!!
ゲスト出演です♪


楽しみだなぁ


観覧もできるから
みんな来てね


でもおそとだと音声が
聞こえないみたいだから
ラジオは持参でお願いします




すごく楽しみで
おしゃれしたいなって
思ったから
ネイル用品買っちゃったU+2661


待ってるから
是非来てね



さつき

 
  • コメント(全7件)
  • しょうた 
    9/22 16:47

    明日行きたいな〜いけるかわかんない>
  • BGM 
    9/22 17:12

    ラジオ出演なら房みどりちゃんの出てね
    リーつながりのりょうちゃんマンつながりだから 面白い。

  • ギーヴ 
    9/22 17:21

    外からネイルチェックとか視力検査かっ!w
    昨日のブログで刷り込まれてたので、31でチョコミント×チョコラズベリートリュフ食べちゃいましたw
    美味しかったよ〜
    自分もカロリーリセットしないととか思いました!食欲の秋ヤバイ/(^o^)\
    でわでわぁ
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/22 21:22

    れでぃお頑張って

    涼しくなると着る物なんかもオシャレたくさんできるでしょ

    体調に気をつけて

  • イウキチ 
    9/23 01:51

    何時かな?
  • 大西颯季 
    9/23 06:59

    11時からです
  • はやぽん 
    9/23 14:24

    ラジオ情報ありがとーう!お陰さまで外でも内容ばっちりでした!ニワさんにネイル気づいてもらえてたね
    (^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)