秋到来!

  • 大西颯季 公式ブログ/秋到来! 画像1



おはよー(^O^)


今日は朝起きたら
超涼しくて
びっくりしちゃった!


もお秋だね♪


寒いからタンスから
引っぱり出した
長袖シャツ着ちゃったぁ

のどが痛いよ〜
早く治さなきゃ!



さっきオーディション行ってきたよ



受かるといいなぁ♪


これからばいと!

頑張ってくるね〜


さつき

 
  • コメント(全7件)
  • しょうた 
    9/22 15:43

    今日は寒かったねーのど大丈夫?早く治してね♪ オーディションお疲れ! バイト頑張れ♪
  • ギーヴ 
    9/22 17:15

    大丈夫
    風邪的なのじゃなければいいけど
    今日はえれなちゃんの舞台挨拶をぱわ学父兄として見てくるよ(・∀・)
    寒いっていってたから長袖にしたけど正解でした。
    お大事に〜
    でわでわぁ
  • ちゃぷー 
    9/22 20:00

    やっぱ颯季ちゃんカワイイな(*^▽^*)
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/22 20:20

    寒いのは明日までらしい…
    月曜からはまた暖かいみたいね。
    体調崩すわw
    明日はちょいと着込んで遊びに行きますよ (^_^)/
  • Kじま 
    9/22 20:42

    喉痛いのは俺と同じ症状かも…

    その後咳がでて鼻水が出て熱がではじめたら俺と同じ風邪かもしれないので気を付けて(>人<;)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/22 21:18

    のど飴なめて
    水分足りてるかな〜
    生茶』結構喉に良いと思うけど試してみては
    ーディション受かりますやぅに

  • はやぽん 
    9/23 13:11

    今日も寒いっすねー(*_*)オーディションにバイトに大変だね!ちゃんと休めるときは休んでね!お大事に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)