ice cream!

  • 大西颯季 公式ブログ/ice cream! 画像1

31アイスクリーム!!


学校帰りにおともだちと
食べに行ったんだ〜(^O^)



今、31%off やってるよねっ



学生にはとーっても嬉しい(´ー`)




お店の中で食べてたら
続々とおともだちが入ってきて
なんか学校にいるみたいだったんだよ


ちっちはチョコミントとチョコレートラズベリートリュフ?みたいなの食べたよ!



やばいくらいに超美味しかったぁ


アイスと言ったら
チョコミント!!!

だぁいすきなんだーっ



あと少しだからもう一回くらい
食べたいなぁ♪




空を見上げたらとても気持ちがよかった

きっとチョコが見守っていてくれているんだね♪



さつき


 
  • コメント(全9件)
  • しょうた 
    9/21 23:21

    31近くにあるから行こうかなwwチョコミントいいね!俺も好き! きっとちょこは見守ってるよ♪
  • ギーヴ 
    9/21 23:23

    チョコミントは、てっぱんだね!
    好き嫌い結構分かれるけど、他に変わりがない味で自分も大好きです(´ェ`*)
    考えるんじゃなくて、感じる事が出来るって大事なことかもしれないね!
    でわでわぁ
  • ちゃぷー 
    9/21 23:36

    やべぇ
    久々に颯季ちゃん見たらめっちゃカワイイw
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/22 00:04

    広い広〜い空をたまには見よっ
    は永遠に続いてるんだよな
    見えない先にあるどっかの星を必ず見てるんだろね


    のんびりアイ
    食べながら芝生の上に寝っころがって空でも見たいな

  • じゅん 
    9/22 01:19

    渋谷かな?^^笑
  • イウキチ 
    9/22 02:21

    笑顔いいね。元気出てきて良かった。
  • Kじま 
    9/22 02:39

    おれらも見守ってるよー\(^o^)
  • BGM 
    9/22 12:39

    おはよ
    いけど 目力ある。役者もできる

  • はやぽん 
    9/23 12:45

    ブログよんでたらなんだかすんごいほんわかしちゃった。きっとそうだと思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)