ちょこへ



愛犬の大西ちょこちゃん
今日の朝方、星になりました

素敵な7年間でした

いたずらっ子で
ほんとやんちゃ坊主だったけど
いっつも隣にいてくれてました


顔を噛まれたりして
傷が残っているけど、
ちょこが生きていた証


もっと散歩に連れて行ってあげたかったな

もっとたくさん触れてあげたかったな

もっとちょこの好きなご飯食べさせてあげたかったな


ちょこ?

たくさん笑わせてくれてありがとお

素敵な思い出たくさん作ってくれてありがとお

いつも励ましてくれてありがとお

大西家に来てくれてありがとお

いつまでもちょこのこと大好きだからね?


そして最後までちょこにエールを送ってくれたみなさんありがとおございました

みなさんからのコメント
何回もちょこに伝えてあげました

ちょこの心にきっと届いていると思います



ちょこ

感謝感謝感謝…

ほんとにほんとにありがとお

ちょこ、ほんとにほんとにだいすきだよ





さつき


 
  • コメント(全12件)
  • しょうた 
    9/17 13:59

    えっ亡くなったの・・・?泣きそうだわ・・・今涙たまってる・・・ちょこ・・・ちっちに感謝だね ちょこ今までちっちのそばにいてくれてありがとう・・・ これからもちっちのこと見守っててね・・・7年間・・・ありがとう。ちっち大丈夫?心配だ・・
  • イウキチ 
    9/17 14:14

    ちょこちゃん そんなに悪かったんだ。これから悲しい気持ちが吹き出してきて、急に泣いちゃったりするかもしれないけど、みんな応援してるから元気出して頑張ってね。 
  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    9/17 14:25

    こんにちは(゚ーÅ)ホロリ
    ちょこちゃん安らか

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/17 15:47

    つらい時や悲しい時は空を見上げれば、ちょこがいつもいて元気をくれる

    そしていつも心の中にいて明るい気持ちにさせてくれると思

    たくさんたくさん悲しんであげて、少しずつ颯季さん元気になれるといい

  • BGM 
    9/17 16:59

    おはよ
    っかーかわいそうに。 おれの場合子供時代に親が猫捨てたんで、最後まで見てあげれなかったのがくいが残ってますよ

  • Kじま 
    9/17 17:18

    そうか、ちょこ残念だったね。。
    でもちょこもきっとちっち達といっぱい遊べて
    幸せだったとおもうよ。


  • こうじ 
    9/17 19:48

    さつきちゃん!!つらいね
    でも、さつきちゃん!!えらいね!送り出して、あげたんだね!

  • エコキュート(CCA) 
    9/17 21:21

    ペットは飼い主を選べないけど、その中で颯季ちゃんと出逢い幸せだったんじゃないかな。

    ちょこの事をこれからも忘れずにいてあげて下さい、それが一番の供養になると思います。
  • ギーヴ 
    9/17 22:12

    ちょこちゃんのご冥福をお祈りします。
    自分も犬を子供の頃飼っていたので、同じような経験がありますが、もう後悔しか出て来なくて泣いてたのを覚えています。
    今では楽しかった事ばかり思い出すことが出来ますが、やっぱり時間かかったなぁ。
    ちょこちゃんと出会ったキセキの時間は一生の宝ものだと思う。
    いつまでも大切に心にしまっておいてね
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/17 22:30

    ちょこちゃんと巡り合えたことを忘れないであげよう
    つらいことや悲しいことがあったら、ちょこちゃんと過ごした楽しかったことを思い出そう。
    うれしいことがあったら、ちょこちゃんに報告して一緒に喜ぼう。

    つらい別れは必ずあるんだよね。
    悲しい時は思い切り悲しんでいいと思います。
    合掌。
  • はやぽん 
    9/18 08:18

    ちょこちゃんと過ごした大切な思い出やいつも一緒にいてあげられたこと、こんなに大切に思われていてちょこちゃんも幸せだったと思います。きっと今もそばで見守ってくれてると思います。ちょこちゃんのご冥福をお祈りします。
  • 蒼空 
    9/19 11:14

    ご冥福をお祈りします。
    あなたを星となってずっと見ていてくれるでしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)