愛犬ちょこ!




今日はちょこの病院に行ってきたよ


最近体調が良くなくて
ずっと寝てるだけだったから
連れて行ったんだ

検査もかねて
入院したから今はちっちの
隣にちょこちゃんがいないの


すごくすごく寂しいよー…


ちっちがつらいときに
ちょこは隣にいてくれて
励ましてくれたから

ちょこがつらいときには
ちっちが隣にいて
力を尽くしてあげたいんだ


みんなもちょこに
エールを送ってほしいんだ!

面会に行ったときに
みんなからのメッセージ
言ってあげるんだ♪

小さいからだで頑張ってるの!

ちょこ!がんばれ!

Sachu.


 
  • コメント(全13件)
  • しょうた 
    9/12 23:29

    ちょこがんばれ! ちっち明日もがんばれ!
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/12 23:33

    こんばんは


    まだちょこ元気なかったんだぁ
    配だね

    少しゆっくり体調良くしたら、超元気
    なって颯季さんとこに帰って遊んであげてね、ちょこ

  • エッグ@ささきしほ 
    9/12 23:37

    ちょこたんふぁいと
  • なまなま 
    9/12 23:43

    ちょこ頑張れー・*;(。оノΔ≦о。)!!
  • kiyc 
    9/13 00:14

    ちょこもちっちもがんばれー!!
  • イウキチ 
    9/13 00:22

    ちょこちゃん 悪くなって結構長いね。でも、すぐに元気になって またイタズラいっぱいするよ。
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/13 00:25

    夏バテかなあ。人間でも体調を崩しちゃうぐらいだから、体の小さい子はなおさらだよね。面会に行ったら「早く元気になれ」って頭をなでてあげてね。
  • ギーヴ 
    9/13 00:38

    ちょこちゃん。ちっちの隣あけて待ってるから、早く元気になってね(・∀・)
  • BGM 
    9/13 02:24

    ちょこ頑張っれ! 飯たべろ! 水飲め

  • 蒼空 
    9/13 07:18

    ちょこ、ちっちが心配してるぞぉ。そんなに弱いわけないだろ、早く家に帰ろ!?まだまだちょこの仕事は沢山あるぞ。ちっちが登る山にはちょこが必要なんだぞ。早く元気になれよ。
  • はやぽん 
    9/13 08:31

    ちょこちゃん早くよくなってね!!そんでもっていっぱいいたづらしちゃおうよ!みんなが、待ってるよ!がんばっちゃおうp(^-^)q
  • Kじま 
    9/13 10:07

    ちょこちゃん、はやく元気になってちっちと一緒にあそんであげて!!

  • だい 
    9/13 10:29

    ちっちは本当にちょこが好きなんだね。名前に驚いたよ。犬は気持が通じるから、きっとすぐに元気になるよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)