写真あっぷ!お?

  • 大西颯季 公式ブログ/写真あっぷ!お? 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/写真あっぷ!お? 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/写真あっぷ!お? 画像3



写真うp!!


できてるかなぁ?


☆あおいとゆりとチュッパチャップス
☆お昼ご飯買い出しの後ろ姿
☆ゆりとローラちゃん



スマホにして初の写真あっぷ


できてたら
超嬉しいんだけど!!


今日は学校のあとに
オーディション♪

闘魂注入のために
バドミントン!
ってしたいけど

体育ないから
できなーい(×_×)


まぁいっかぁ!


がんばろーう


Sachu.

 
  • コメント(全10件)
  • ギーヴ 
    9/10 10:57

    写真UP出来てるよ〜(・∀・)
    紹介と掲載の順番が逆だけどもw
    今日もオーデあるんだね。
    連日のお仕事だけど\ふぁいてぃん!/
    でわでわぁ
  • ヒロアキ 
    9/10 11:23

    できてるよ!

    学校と仕事の両立は大変やけど、無理せず頑張って下さい(^_^)/
  • しょうた 
    9/10 11:41

    学校からのオーディションがんばれ!写真超可愛いww
  • Kじま 
    9/10 12:23

    闘魂注入のためのバトミントン!!!
    負けたら猪木ビンタ!!!
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/10 13:20

    ちは
    真オッケ〜

    しかし暑いね
  • だい 
    9/10 14:41

    写真ありがとうー。ホントにバドミントン好きなんだねーw テニス部だった時、バドも結構やってたから僕も自信はあります
  • BGM 
    9/10 15:59

    おはよ

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/10 20:12

    オーディションが終わって帰ってきたトコかな
    おつかれっした (^_-)-☆
    写真のうpおけっす、ありがとう
    みんないい表情。

    みんなチュッパチャップスが好きなんだねー
    今度会うときに補充しますね(^^)v
  • はやぽん 
    9/12 18:57

    お?お?おーー!!できてるよー!!やったねー\(^○^)/待ってましたローラさん!がんばろーう、ちっち!
  • BGM 
    9/12 20:13

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)