キタク




今日も1日お疲れさま♪


今日で舞台「友情」スペシャルサポーターとしてのお仕事は終わったんだよ〜

いつもとは違う現場で
みんな、すごく緊張してた!


でも優しくて楽しい生徒役の方とも
仲良くなれてほんとに
素敵な舞台でした〜(*^^*)



まだ舞台の公演はあるので
是非見に行ってみてください!


ちっちのLIVE帰りは
みなさんからいただいた
お手紙を読むこと!


手書きで書いてくれて
心がこもったお手紙読むのが好き!


いつもいつも
ありがとおございますU+2661








 
  • コメント(全9件)
  • しょうた 
    9/9 20:26

    お疲れ様!ゆっくり休んでね!帰宅中♪今日も楽しかった!ありがとう♪
  • バニラサンスカイ♪#ゲーム招待ダメ  
    9/9 20:27

    良かったね♪さつきちゃんと友情モード♪仲良くしようね♪イェイ
  • なり丸 
    9/9 20:54

    お疲れさま〜!ライブ楽しかったなり〜♪丸
  • たつや 
    9/9 21:38

    お疲れ
  • ギーヴ 
    9/9 22:14

    お疲れ様!
    舞台前のミニライブとか、どんなアウェーかと緊張して初日に参加したよ
    客席も舞台のお客さんが殆どで、ぱわ学界隈片手もいなかったしね
    空気読もうと静かにクラップだけしてたけど、2曲目でスイッチいれて声だしててすみません
    係の人とか止めに来なかったのでホッとしました!w
    アウェーでの自分達らしさが、二日目以降出せてたらいいね(*^ー゚)b
    ともあれ、金曜から連続でイベントお疲れ様!
    明日からの学校も頑張っていこー\(^o^)/
    でわでわぁ
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/9 22:32

    スペシャルサポーター、無事完走おめでとう。
    昨日は遅刻しちゃってライブには参加できなかったけど、舞台はしっかり観ました。ロングランで公演をしているだけあって、とてもいいお話しでした。生徒役のみんなも役と実年齢が近いこともあるんでしょうね、自然な素晴らしい演技で感動しましたよ。
    途中の歌とダンスも上手でしたね、ちっちも負けてらんないじゃんね (^_-)-☆

    今日は逆にライブに参加(いや観てた、かな…)して思った
    「よくやりきった」
    最終日だった事もあるのかな、みんな笑顔を絶やさずにリラックスしてる様に見えましたよ。
    でも、お客さんがまだ入場している最中のあのタイミングでのライブは厳しかったね。
    でも、楽しそうな姿はお客さんには絶対に伝わってると思う
    そそ、怒涛の1日おつかれさまでした。
    ぱわ充な1日を、ホントにありがとう (^^♪
  • BGM 
    9/10 00:47

    お疲れぴょ

  • Kじま 
    9/10 12:26

    草月ホールというアウェーで戦うぱわ学みたかったのに、結局全然見れずで無念。。。。最初のライブはうまくいかなかったようだけど、後半では取り戻したようでよかったです。これからいっぱい失敗してもいいから、恐れず新しいことに挑戦してぱわ学らしいパフォーマンス力に磨きをかけてね〜
  • はやぽん 
    9/12 18:42

    お疲れ様。いつもと違ったステージ。緊張も伝わってきてたけど、いつも以上に、最後まで、笑顔の姿が印象的だったよ。普段のライブはちょっとぐだぐだかもしれないけど、やるときはしっかりやってくれる、そんな姿がかっこよかった!!またこんな素敵な舞台によばれたいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)