20120906だよー



good morning !!


今日はがっこ終わってから
オーディションなんだっ


誰かと一緒なのかなー



あと、オーディション前には
体育があるから
楽しんでくるねー(^O^)

今すごーくチョコボール食べたいU+2661←



ばいばーい(^-^*)



Sachu.





 
  • コメント(全11件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/6 08:02

    おは颯季さん


    オーディションファイト


    もちSCHOOL
    体育は…楽しむ程度でちょいガン


    クエックエッ
    ってらっしゃ

  • ギーヴ 
    9/6 08:03

    おはよう!
    体育楽しみにしすぎてる感じがいいね(・∀・)b
    オーデも\ふぁいてぃん!
    でわでわぁ
  • はやぽん 
    9/6 08:10

    Goodmorning!!おもろいさんもオーディションみたいだよ(^o^)/一緒だと楽しそうだね!!さすが食欲の秋☆チョコボール食べて今日も頑張ろーうp(^-^)q
  • 蒼空 
    9/6 08:12

    チョコボールはオーディションの後にしましょう。
    ご褒美的な感じで
  • なり丸 
    9/6 09:17

    オーディションってガチなやつ?頑張ってね♪なんか感化されてチョコボールにはまりそうで怖いよー(笑)
  • Kじま 
    9/6 09:28

    おはよ〜!!
    学校の授業の話題は基本体育だけだね(笑)
    オーデション頑張って〜!


  • kiyc 
    9/6 09:51

    グッモ〜ニン!!
    学校もオーディションもがんばれ〜o(^▽^)o
  • たつや 
    9/6 10:46

    おはよ
  • BGM 
    9/6 12:22

    おはよ
    ないだママさんが子供連れてきて、うちの子すごい歌うまいの! といったのでサチちゃんのように オーディション受けたら!といった
    供のうちから目標あるといいからね。

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/7 01:09

    おはやう。
    ううむ、コメントが遅れがち m(__)m
    オーディションはにぎやかだったみたいじゃん
    楽しめた?
    自然なちっちが出せればオケだと思うな
  • BGM 
    9/7 09:20

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)