くだものすきすきっ



今巨峰食べてるんだーっ

昨日と今日
差し入れでケーキを
頂いたんだけど
ふたつともじゃんけんで
勝っちゃったんだ〜♪

だからだーいすきな果物の
デザート食べたんだよ〜

おいしかったぁ


他にも差し入れでもらった
ちょこを巡ってみんなで争い



食べ物の恨みって怖いよね〜(^O^)

でもみんななかよしだから
喧嘩しなかったよ〜



雷すごくて
怖いよ〜


Sachu.

 
  • コメント(全7件)
  • ギーヴ 
    9/2 20:50

    なま物とか危ないから考えたことなかった/(^o^)\
    今日はステージで握手会だったけど、ライトで相当暑かったね〜
    演者さんはいつも大変な暑さの中で、パフォーマンスしてるんだなって改めて思ったよ
    体調崩さないように休める時にしっかり休んで回復してね!
    雷怖いとか、ちっちの意外な女子力!
    でわでわぁ
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    9/2 22:27

    今晩は
    良しが1番幸せだねっ(ジャンケンつおいんだ
    候変わりやすいから気をつけなきゃです

    はぁ〜巨峰食べたい
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/2 22:59

    そっか、5で割り切れない数のおやつを差し入れると、楽屋で争いが起きるのか…w
    メもっとこ。

    某オレンジさん、水色さんは帰りがけ、さらになんか食ったらしい
    食いしんぼ万歳♪
  • Kじま 
    9/2 23:48

    差し入れ、ちゃんと冷えてたか心配だったんだけど大丈夫だったかなあ。。。
    今日もライブ楽しかったね〜。初めて見た知らないお客さんにわんにゃんの良さを届けれたらいいね!!

    ちっちって意外と恐がりだよね〜



  • はやぽん 
    9/3 00:46

    さすが!いまのりにのってるちっちさん!やばいっおへそかくさなきゃだね(笑)
  • BGM 
    9/3 06:00

    気持ち悪かっね。へんてこ天気で

  • たに 
    9/3 12:22

    ケーキいいなぁって思いながらケータイ握りしめ寝ていました。おはよう(笑
    昨日もおつかれさまー♪少し遠かったけど楽しかったー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)