満面の笑み!


私のららばいなう



おつかれちゃーーーーん



としまえんLIVE終わって
ただいま電車なうだよ♪



今日来てくれた方
来れなくても応援していてくれた方
ありがとおございました(^O^)



いや〜最高に楽しかったですっ!


ほんとに!


自分の中で最高潮の笑みだったと思う(笑)
がち!

ソロのとき、
本当に緊張しました


ほとんどの人が初だよね?
どんな思いで聴いてくれてるのかなとか
考えてたら手が超震えて正直笑うの大変だった(笑)


ららばいとかreport!とか
ほんとに最高だった!


ちーっちゃい子、見てくれてありがとおU+2661

もちろん大人の方も(笑)



そして、大西は野外LIVE
初でゎないんです

いっちばん最初みなさんの前に出たのは
西武園遊園地でした


なにもわからないまま
マネージャーに言われるままに動いていて
お客さんも今よりもっともっと少なくて

第2部はそのときと同じ曲♪

いろいろいろいろ思い出しました!


初心忘れるべからず。

あのときの気持ち思い出しました


すべてを含めて

改めてみんなに。

ありがとおございました


伝わってるかな?

言葉では
伝えたりないくらい
感謝しています



まだまだなわたしたちを
応援よろしくお願いします



また明日もイベントがあるから
来てねっ

たぶん、握手会なのかな?



Sachu.

 
  • コメント(全12件)
  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    9/1 22:06

    こんばんは(゚▽゚)/

    お疲れでした

  • はやぽん 
    9/1 22:15

    伝わってるよ!お疲れ様ー!!今日めっちゃ楽しかったみたいだね!いいなー、野外(^o^)/小さい子のこころもつかめるっていうのは颯季さんの魅力だとおもうよ。初心大切にこれからもたくさん楽しいライブしていこう!これからも応援してるよ(^○^)
  • kiyc 
    9/1 22:45

    今日は超楽しかったよ!!
    こちらこそ最高のライブありがとー!!
  • なり丸 
    9/2 00:07

    最高のライブだったみたいだね!お疲れ様。あー行きたかったなぁー(>_<)でも弟が行ってるはずだからwwwヒントはソニックw
  • ひろみ 
    9/2 00:35

    貴重なソロが聴けるとは思わなかった!本当一部も二部も楽しかったよ♪特に、二部のアンコール メンバーのリアクションが最高に良かったなぁ(笑)また野外やって欲しい
  • たに 
    9/2 00:44

    ちっち!!ライブ本当楽しかったーー(o^^o) ソロで緊張してたね〜笑 でも、それを側で見ていられたことが幸せだったなぁ。アンコールも答えてくれてありがとう!!明日も楽しみだ☆
  • ぎぼぎぼ 
    9/2 01:14

    としまえんのイベントおつかれ様! もう、とっても楽しかったよ!まさかアンコールに応えてくれるとは思わなくて、こっちもびっくり(;゚Д゚)! 野外ってのもあってこっちもテンションが上がって良いライブだったよ! 池袋のイベントも行くからね!
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    9/2 01:46

    としまえん、おつかれー
    1部は夕暮れの中で歌うソロ、生で聴くのは初めてでした。
    まーガチガチでしたねw
    でもね、いいのいいの、積んでけ経験ってやつ
    2部は相当ヤバかった。
    辺りはすっかり暗くなってたけど、メリーゴーランドを背景に照明に照らされてステージに立つ姿はかっこよかったス。
    小さいお友達に負けずに大きいお友達もちょーテンションあがったぜw
    楽しくて笑顔の絶えない素敵なイベントでした
    ちっち、ホントにありがとう ♪
  • BGM 
    9/2 06:13

    でかそな会場でやったようで
    かし度胸は一流だ
    げーの
    体壊さず頑張って

  • ギーヴ 
    9/2 07:12

    昨日は楽しすぎた(・∀・)
    今日の池袋は、かなり初めてのお客さんが多いと思うので、ぱわ学らしい雰囲気出せるように頑張ってね!
    でわでわぁ
  • だい 
    9/2 08:01

    昨日はお疲れ様でしたー。ソロ最高だったよ。来週又いきますよ。
  • Kじま 
    9/2 09:57

    ちっち

    ほんと昨日は最高だったね!!なんかどんどん壁を越えていってる感じがするね。ソロは見れると思ってなくてびっくりしたけど楽しかったよ。DVDで以前のソロの映像はみたんだけどそれよりはうまくなってた!

    これからこの勢いを持続できるように、もっともっと積極的にダンスとか歌とかトークとかどんどんスキルを磨いていって、いいライブをつくって行きましょうね。楽しみにしてます!!

    今日の池袋は普通の通りすがりの人とか他のファンの人とか多くてアウェイ感が強いかもだけど、ハートを強くもって盛り上げていきましょう!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)