つらたん!



案の定
全身筋肉痛に悩まされてます


全力で頑張った証拠なんだけど
明日LIVEだよ?

完全に間違えてる


今日のばいと
もんすごいつらたんだった


歩けないんだもん

しゃがめないんだもん



明日が不安だよ〜

でも楽しんだら
そんなの関係なくなるから
いっか〜♪


テクマクマヤコン テクマクマヤコン
魔法使いにな〜れU+2661


ちっちゃいころ
秘密のアッコちゃん
大好きだったなぁ(^-^*)



Sachu.


 
  • コメント(全9件)
  • Kじま 
    9/1 02:02

    バイトおつかれ〜。

    みんな期待して行くから、なるべくベストコンディションをつくって来てね。

    あしたのLIVEは一緒にもりあがりましょう!!!!!!
  • エッグ@ささきしほ 
    9/1 02:25

    サロンパス塗りなさいwwwさつきちゃんがパフォーマンスを充分に出来ない状態だったら他のアイドルで沸いてくるもん(>_<)サロンパスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • ひろみ 
    9/1 02:26

    バイト お疲れ♪ブルームーン見た?
    筋肉痛つらいね… 今日はよく寝て明日に備えて☆
    明日のライブ楽しみ
  • たに 
    9/1 02:26

    ばいとお疲れ様(*^^*)
    筋肉痛は動けば忘れるよ!明日楽しみ〜!!おやすみ
  • しょうた 
    9/1 02:28

    ほんとにお疲れ様!

    大丈夫?あんまり無理はしないほうがいいよ。明日ライブ行けないけど応援してるから頑張ってね!ファイト(p^-^)p
  • イウキチ 
    9/1 08:27

    少しは マシになった?歩けないのは 辛いね〜 頑張って
  • たつや 
    9/1 10:43

    頑張て
  • BGM 
    9/1 13:59

    おはた
    肉痛でござるか おつたん

  • はやぽん 
    9/1 20:37

    シンデレラ姫が現れた、それはだーれー♪あっこちゃん懐かしーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)