お菓子U+2661



ハイチュウ
チュッパチャプス
メントス

最近ほんとにすきU+2661


学校帰りにチュッパチャプス
ペロペロしながら帰るのがお気に入り〜

ちっちはカフェオレ味とか
ストロベリーチョコとか
甘い感じのが好きなんだ〜


でも今日は31日!
= サーティワン31%offday



だからアイス食べながら
帰るんだ〜♪


Sachu.

 
  • コメント(全11件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/31 11:01

    おはよ
    日も暑いね

    でも大丈夫
    日はサーティワンの31%OFFだから…だね

  • なるせる 
    8/31 11:10

    サーティワンはどー考えてもチョコミント!
  • Kじま 
    8/31 11:35

    今はやってるか知らないけど、昔は31のアイスでシェイクをつくってくれたらしいよ。アイスを選んだら牛乳を足して混ぜてシェイクにしてくれたんだって〜。今はやってないのかなぁ…
  • ギーヴ 
    8/31 11:43

    今夏の雪だるま作戦やってるから、お店によるけど、同じ位の値段なのでお好みだね(・∀・
    アイスは明日としまえんで、ディッピンドッツで手にもってライブ中に食べようかなぁ
    でわでわぁ
  • だい 
    8/31 11:58

    アイスクリーム好きなんだねー。
    コシヒカリジェラートってあるんだけど・・・
  • BGM 
    8/31 12:01

    おはよ

  • しょうた 
    8/31 12:28

    おはよ!そんな帰り方してるのか

    今日はアイスかwwいいねww

    今日も一日頑張ってね!
  • エッグ@ささきしほ 
    8/31 12:33

    Jkライフ堪能してるねぇ
  • なまなま 
    8/31 12:35

    おはです♪
  • ひろみ 
    8/31 13:26

    31食べたくなった笑
  • はやぽん 
    9/1 20:26

    じゃあ僕も31食べるっ!!ってもう遅いか(笑)コーラ飲みながらメントス食べると面白いよ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)