青春!




バドミントンすーっごく
楽しかったよ〜♪

やっぱりやってないと
体鈍るねー(×_×)




超暑くって蒸し風呂!

バテバテだったけど
試合最高だよね



ともだちと売店のアイスを賭けて
試合したんだけど
なんと…ちっち勝ちましたー


やったーーー!

最高に嬉しくって
明日買ってもらうんだU+2661



Sachu.

 
  • コメント(全9件)
  • エッグ@ささきしほ 
    8/30 23:27

    さぁ次の相手は俺だ。。。君は僕を倒せるかなぁぐへへへへっへ
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/30 23:39

    やったね(^o^)vオメデト
    おいね
    明日は、ガ〜リガリくんガ〜リガリくんガ〜リガリく〜ん

  • しょうた 
    8/30 23:47

    おめでと〜〜!アイスやったね〜!でも俺には勝てないぞ〜
  • だい 
    8/30 23:55

    よかったねー。アイスお土産に持って行きたいけど、やっぱり溶けるよね
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/31 00:54

    バドミントンかー
    ちっちの雰囲気だよね、テニスや卓球じゃなくてバドミントン。
    うん、絵が浮かぶ。

    よーし、オレはみんながバドミントンして遊んでる横で肉を焼こうww
  • はやぽん 
    8/31 08:11

    おはよー!!おめでとー。きっとアイスをかけた壮絶な試合だったんだろうね(笑)いいなー!Nice青春
  • Kじま 
    8/31 09:10

    お店にある一番高いアイス買ってもらわないと(笑)!!
  • 蒼空 
    8/31 09:11

    勝利のアイスは最高に美味しいだろうねぇ〜
  • ギーヴ 
    8/31 09:44

    パピコ選んで、半分ずつとか素敵だと思う(・∀・)
    果汁100%のオレンジのやつおすすめ!
    って、遅レスすぎたねw
    明日野外ステージ楽しみにしてまーす(・∀・
    でわでわぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)