loooooove!




おはよ!


今日は体育だー


体育って着替えなきゃいけないから
あんまり好きくないんだけど
今はすごく楽しみなんだっ

ちっちのだいすきなバドミントン〜♪


こー見えても
中学の時、1年間バド部として
活動してたんだよ〜


バドミントンだいすきー


暑いけどがんばろーね



Sachu.

 
  • コメント(全12件)
  • エッグ@ささきしほ 
    8/30 07:49

    一年間…お、おう。そうか一年間かwww
  • Taka 
    8/30 08:10

    おはよ
  • 蒼空 
    8/30 08:27

    今日は体育館暑いよ

    熱中症に気をつけて
  • なまなま 
    8/30 08:53

    おはよーω
  • 月人。 
    8/30 10:55

    唯一得意なスポーツだわー

    ぱわ学でBBQやる時とかに皆が食べてる横とかでやりたいねー
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/30 10:55

    おはよ

    今日は休みだけど暑そうだな〜

    バドいいじゃ

    体育着も、体育館の『キュッキュ
    って音も、きっと思い出になるさ
    しんでガンバレ颯季さん

  • しょうた 
    8/30 11:07

    バドミントンかー俺体育のバドミントンで先生倒したぞww

    今日も一日頑張れ!
  • Kじま 
    8/30 11:24

    どっか広い場所で物販できるときとかに一緒にバトミントンやろうよ〜。
    一点とったら買ったらチェキとか

  • BGM 
    8/30 12:36

    おはよ
    いからパワーあんな 仕事だけで だらけるよ

  • ギーヴ 
    8/30 12:58

    バドミントンいいね
    室内じゃないと大変だけど
    ぱわ学の公録でやっちゃうといいんじゃないかと思います(・∀・
    でわでわぁ
  • はやぽん 
    8/30 20:18

    バドミントンいいなー(^o^)/はりきりすぎちゃって明日筋肉痛で動けないってオチをひそかに期待してるー(笑)
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/31 00:37

    スポーツ全般あまり得意じゃないんだよなー
    肉を焼くのは得意だけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)