ながいblogだよ




おっはよー!



昨日はひさしぶりの
がっこ、楽しかったよ♪


今日ね、駅まで行くとき
なんとなく音楽聴かないで
歩いてたら
セミの鳴き声とか
聞こえて素敵だったよ


セミの声聞きながら
汗だくになったんだけど
こゆうふうに登校するのも
今年で最後だ!
って思ったから
いやぢやなかったんだー


でも暑いよね…(^^;)


そお!
コメントにもあったんだけど
メンゲキのDVDが発売されます

いつだったかな?


予約してくれた方がいて
すごく嬉しいU+2661

初めて出た映画なので
情がはんぱない


ぜひみなさんに
見てもらいたいですっ

みんなの報告こめ
待ってるね(笑)


Sachu.

 
  • コメント(全12件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/28 08:01

    おはよ

    ミーンミンミンミンミー

    ナチュラルな音も思い出になるね

  • ギーヴ 
    8/28 08:29

    おお!映画とかあったんですね(・∀・)
    そちらもチェックしときまーす。
    まだまだ暑くて夏が終わる気がしないけど、1日1日を大事にしていってね!
    でわでわぁ
  • なまなま 
    8/28 08:43

    おはよーω
  • たつや 
    8/28 10:36

    おはよ
  • BGM 
    8/28 12:01

    おはよ
    画出たの? すごい
    乗ってるね
    イテル

  • Kじま 
    8/28 12:35

    今日も暑いけど、すこしづつ厚さがやわらいで秋に近づいて来ているよね。映画みてみるねー!!みんなで鑑賞会とかしよかな(笑)
  • エッグ@ささきしほ 
    8/28 12:47

    長いblog←←←←←←←
  • なるせる 
    8/28 23:18

    俺も何故か最近音楽聞かないんだよなー

    映画はKじまさんが買ってくれるみたいなんでそれで見ます
  • Kじま 
    8/29 00:37

    >なるせる
    おい!!なんで俺が買う前提なんだよww 
    なるせる財団の力で経費で買ってちょ!!!(笑)
  • イウキチ 
    8/29 00:45

    「メンゲキ!」のDVDね 10月3日発売予定みたいですよ



    高校最後の夏かあ、もう短くなっちゃったけど楽しんでね。颯季ちゃんは知らない曲かもしれないけど、ZONEのsecret base 思い出しました。


  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/29 01:12

    そっか、高校生活で最後の夏休みだったんだね
    悔いのない夏休みだったかな?
    暑くて熱い夏だったよね。

    映画に出てるの…知りませんでした m(__)m
    ちっちの活動の歴史をさかのぼらなければ。
  • はやぽん 
    8/29 15:38

    おっはよー!何気ない日常もいいもんだよねー。blog読んでたらなんだか高校のときのこと思い出しました!メンゲキDVD発売なんだ!!これは楽しみ。もう何回でもみちゃう(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)