2学期すたーと



おはよ!

今日からがっこ、
始まったよー♪



LIVEで始まって
遊んで
ばいとして
LIVEして
LIVEでおわった夏休み

ほんと楽しくて
あっという間だったなぁ!

よし!
今日からまたがんばるぞ


Sachu.









 
  • コメント(全11件)
  • たに 
    8/27 09:39

    ちっち、おはよう!
    昨日もライブ楽しかったね
    久しぶりに会えて嬉しかった!
    今日から学校かぁー(^^)ふぁいとーー☆

  • なまなま 
    8/27 09:50

    おはよー♪
  • Kじま 
    8/27 10:07

    おはよー!!ライブ超楽しかったね!!
    &昨日は酔っ払いすぎてゴメンナサイ!!!
    学校がんばって〜!!俺もこれから仕事いってきまーす!!
  • エッグ@ささきしほ 
    8/27 10:09

    大変だね〜〜〜〜〜〜〜頑張れ
  • ギーヴ 
    8/27 10:45

    おはよー(・∀・)
    無事早起き出来たのかな?
    昨日も楽しくて8月ラストだとか寂しすぎる。
    というか、この夏は例年よりたくさんライブがあったみたいで、たくさん会えて楽しかった\(^o^)
    ライブだけじゃなくて、ぱわ学にも参加してみたいなって思いました ま

    でわでわぁ
  • たつや 
    8/27 11:33

    おはよう頑張てね
  • BGM 
    8/27 17:47

    おはよ
    ー 楽しそう

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/27 19:40

    ばんにゃ ♪
    2学期って9月からっていうイメージだけど、今は違うのね
    昨日がこの夏休み中、最後のライブだったんだね。
    いい感じで〆だったかのなーって思う。

    冬休み(w)まで気合入れていこーぜ (*^^)v
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/27 21:55

    スクールライフも思い出作って頑張って
    ちろん勉強も

  • イウキチ 
    8/28 01:10

    2学期も、頑張って行きましょう。「メンゲキ!」のDVD予約したよ。楽しみ
  • はやぽん 
    8/29 15:01

    おはっすー!!夏休みはやっぱり短いね♪♪もう2学期なんだ!学校生活もがんばろーうp(^-^)q最後まで駆け抜けちゃおう(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)