最後まで突っ走れ!な夏




おはよ(^O^)

今日も すっごく 天気がいいね ♪


これから オーディションに
行ってくるね!


今日は ちゃんと バス待って
乗れたよッ

涼しくて 楽チン (:わら

あと 夏休みも 残り 3日 !



あっという間だったけど
楽しかった U+2661

みんなは
どんなことして過ごした〜?



ちっちは オーディションやLIVE
バイトに遊びで 毎日楽しくて
ほんとあっという間な夏だったよ


Sachu.


 
  • コメント(全8件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/25 11:55

    こんち

    バスやったね(^o^)v
    涼しくしないとヤバイ暑さだもん
    夏は仕事で暑さと戦
    、休みはプライベートで全力で
    前向き前向き

    でもちと疲れるかも…夏

    颯季さんは体調管理しっかりねー
    だまだ暑いじ

  • たつや 
    8/25 11:57

    頑張て
  • BGM 
    8/25 12:30

    おはよ
    みはゴロニャン。頑張りますなー

  • たに 
    8/25 13:25

    おはよー(*^^*)
    8月本当あっという間だったねー。野外でライブみたり、ユエレンさん主催?でやったBBQが楽しすぎた!(笑 明日のライブも楽しみー♪

  • ギーヴ 
    8/25 16:15

    夏休みラストライブは明日だね(・∀・)
    充実した時間になってるといいね
    でわでわぁ
  • Kじま 
    8/25 19:09

    今年の夏の思い出(といっても、社会人なのでお盆休みの間だけだけど)は、汐留でわんにゃんLIVEみたあとに、そのあとそのままみんなでサマソニにいった日かな〜。すっごい楽しかったよ(^O^)
  • だい 
    8/25 23:02

    久しぶりにおじゃました汐留AXのライブがすごく楽しい思い出です。物販であえなかったのは残念だったけど、またライブおじゃましまーす
  • はやぽん 
    8/26 16:39

    こんにちはー!!やっぱ夏だねー!この調子で最後まで駆けぬけちゃえ(^o^)/8月がずっと続けばいいのになー(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)