summer time !!



あっついねー


家から 駅まで
バスで行こうと思ったら
来るのが10分後だったから
歩いたの ♪

そしたら 3分くらい歩いたら
バスに抜かれちゃったぁ


超切なかったけど
川の近くを歩いたら
天気は良いし
風は気持ちいいし
最高!ってかんじだったんだ



すーっごくあついけど
みんな 熱中症には
気をつけてね (^O^)




Sachu.



 
  • コメント(全10件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/23 12:02

    バス
    抜かれたのは颯季さんに『風が気持ち良いよ
    ってちょっとした幸せを感じてほしかったからかもよ
    ジティ

    でもでも暑かったら日影に逃げてよ〜

  • Kじま 
    8/23 12:07

    どんまい!!
    ちっちも、熱さにやられないようにね

  • たに 
    8/23 12:12

    あっつい!それ、ショック。笑 まぁいい散歩になったみたいで良かった(*^^*)だな!しっかり水分補給しよ
  • ギーヴ 
    8/23 12:20

    ちょとオフィス街歩いたら、どこの熱帯地域かってくらい暑くて危険が危なかったよ!
    水と塩しっかり摂取しとこう!

    でわでわぁ
  • BGM 
    8/23 12:37

    こないだバス間に合った
    思ったやさき 目の前ドアあるのに 運ちゃんきずかず プシュ
    とドアしまった。
    普通乗るんですか と言われるからまったら 行ってしまった。

  • エコキュート(CCA) 
    8/23 13:04

    ポジティブや

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/23 21:54

    おつおつ。
    コメントを書くタイミングが微妙にズレちゃうなー
    ゴメンね。
    日中の日差しは強烈だけど、日陰はちょっとだけましになってきた気がする。
    9月半ばまではあっちいんだろうなー

    ちゃんと食べてる?
  • はやぽん 
    8/24 08:12

    おはっすー!今日もあっぢいねー!それは切ないけど散歩っていいよね(^o^)/「ちっち散歩」!!
  • BGM 
    8/24 15:20

    おはよ

  • こば 
    8/24 21:10

    ひさしぶり!
    おぼえてるかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)