PCから更新




HELLO!!


今日は 夕方から バイトだから
今は ずっとやってなかった 学校の
宿題を やってるよー♪



それで ぱそこん 開いたから
ひさしぶりに ぱそこんから 更新したんだけど
ぜんぜん 指が 動かないよー 泣



あとは プロフィール写真 !!
ずっと変えたかったのに 変え方 わからなくて
やっと 変えられたの !!


ときどき ぱそこんから 更新して
写真とか うP するから 見てね 



Sachu.




 
  • コメント(全10件)
  • ギーヴ 
    8/22 15:28

    元気になったみたいで良かった(・∀・
    8/26ライブも楽しみだ!
    でわでわぁ
  • Kじま 
    8/22 15:28

    風邪はなおったかな??
    バイト&宿題がんばれー!!!!

    プロフィール写真の方が顔がはっきりわかっていいね〜。
    元のやつより写真が全体的に暗くなっちゃてるかも?
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/22 15:52

    こんち
    日も暑いからあまりバイト無理しないようにね
    宿題はラストスパートかな
    ンバ

    写真、天使
    ようでとっても素敵だよ
    らぎま



  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    8/22 17:25

    こんにちは(゚▽゚)/

    バイト頑張ってね(´Д`)/
  • 蒼空 
    8/22 17:44

    プロフィールの写真変えたんだ〜
    凄く良い感じ〜。可愛いよ〜。
    でも、宿題がんば〜
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/22 19:34

    ばんにゃ(=^・^=)
    そうだよね、宿題あるんだもんね
    終る?

    バイトもさ、きっと誰かが笑顔になってるはず
    体調と相談しながら何事も楽しんで (^^)v
  • BGM 
    8/22 19:34

    こんち
    いな
    れとは半分違うからね。いい写真だね 美人だ

  • たに 
    8/22 19:40

    こんばん!宿題大変だよねーーあとどれくらいで終わるのかな??(*^^*)おれは宿題はないけど勉強しなきゃーw
  • みのじろー 
    8/22 22:02

    写真素敵ですね!(^_^)
  • イウキチ 
    8/23 01:02

    profile写真 綺麗だね。宿題 頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)