夏風邪


うぃ!
ちっちだよ ♪


昨日から 風邪がひどくって
体調不良なの (;_;)

昨日は 本当に ひどくって
記憶ほとんどないって感じ (泣)

今日は たっくさん寝て
薬のんだから 楽になったんだけど
油断大敵だから
安静にしてます (´・ω・`)


みんなは 夏風邪大丈夫?


夏休みもあと少しだから
早く治して楽しみたいっ♪



Sachu.

 
  • コメント(全8件)
  • かっちゃん 
    8/20 17:26

    ちゃんとお薬飲んだ(・・?)早く治りますように゚+。(*′∇`)。+

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/20 18:37

    こんばんは


    大丈夫
    まだ安静にしてたほうがいいです


    まだ一週間ぐらい暑いって言ってるし
    理が1番いけないか


    夏はまだまだ
    気で遊ぶのがいいよ

  • こうじ 
    8/20 19:51

    さつきさん

  • poinsettia 
    8/20 20:14

    早く治そう( ̄0  ̄)ノ
  • うさぎたろう 
    8/20 21:03

    早く治るといいね。
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/20 22:51

    昨日はおつかれでした (^^)v
    最高に楽しいライブでしたが、そんなに不調だったとは。
    ライブ中はぜんぜん気付かなかったよ。
    ハイタッチした時に今日は手が冷たいなーって思ったけど、そのせいだったのかな。

    ゆっくり休んできちんと直してくださいね。
  • BGM 
    8/21 00:22

    コメ読むと ライブやったとか
    ーすごい役者らは 風邪は病気じゃないといっていたからね。 まー注意はしといてね

  • ぎぼぎぼ 
    8/21 00:30

    汐留のライブおつかれさまでした。とても楽しくて熱いライブでした。まさか、さつきちゃんが体調不良だったとは思ってもみませんでした。ライブ中では元気な姿で笑顔をみんなに振舞っていただけに信じられなかったよ。ゆっくり休んで体調が回復したら、また元気な姿を見せてね。次回のライブ楽しみにしてるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)