下北沢



今はオーディションの帰り道



下北沢だったんだけど
帰りに少しふらふらしちゃった

下北沢ってすごく好き!



雑貨がかわいいよね

まだファーストピアスだけど
もうそろそろはずれるから
かわいいピアス買っちゃった♪


みんなに見せてあげたいんだけど
写真のうpの仕方がわからないから
アメーバの方にするね


あっ今日ぢやないけど!


さぁこれからがんだで帰って
明日のオーディションとバイトのために
早く寝よーっと



Sachu.

 
  • コメント(全5件)
  • エッグ@ささきしほ 
    8/2 20:55

    下北沢俺も3年前行ったよ!!!
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/2 21:09

    お疲れ様でし

    下北沢いいよね〜
    かしら発見出来て


    明日のためにゆっくり休んで下さいね

  • BGM 
    8/2 21:24

    おやす

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    8/2 23:02

    ばんわ
    オーディションだったんだね。
    いい報告待ってるよ、っていうとプレッシャーになっちゃうかな。
    でもねえ、オーディション受けたり、ライブをやったり、いろいろな経験が積めてうらやましいなーって思うよ♪

    下北はブラブラするのにいい街だねー
    ライブハウスも多いよね。
    そだ、スイーツ好きでしょ
    下北へまた行く機会があれば「シャンドン」っていうケーキ屋さんがお勧めだよ
    普通のお店だけどロールケーキが旨い♪
  • はやぽん 
    8/7 00:54

    オーディションだったんだー!!お疲れ様!いよっしゃアメーバ楽しみにしてるよ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)