お祭り!

お祭り!


昨日は ライブ終わってから
地元のお祭り 行ったんだよー

おじいちゃんも おばあちゃんも
小さい子供も みーんな 楽しそうだった


お祭りって みんなが
笑顔になって 楽しめるから
すてきだよね♪

やっぱ お祭りといったら
焼きそば! お好み焼き! 焼き鳥!


今日もあるから
出陣する!



Sachu.

 
  • コメント(全6件)
  • エッグ@ささきしほ 
    7/29 11:43

    焼きそば食べたい(^O^)
  • 月人。 
    7/29 11:55

    そーゆーお祭りでもいつかは出演したいよね。
    小さな子供さんがメンバーの名前コールするの凄ぇ力あるんだよー

    昨日はお疲れ様。
    ブリーダー四人でずっとわんにゃんの話ししながらお台場向かったわ(笑
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    7/29 13:04

    お祭り楽しいよね
    っぱみんなが笑顔が1番
    んなを明るくしてね
    町の自分は祭りって〜と胸が高鳴るぜぃ
    やんで

  • BGM 
    7/29 15:08

    れがみた 祭りの風景は 屋台の子持ちはうでに火傷していて 売れず顔は曇っている。食べるとこより オモチャに片寄る。そういう目線で店側みてみると辛いよ。

  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    7/29 17:59

    ライブ乙でしたー
    汗、すごかったね (^^)v

    お祭りってもう、ずーーーーっと行ってないや
    久しぶりにワタアメ食べたいな。
    …でもって、今日の夕飯は焼きそばにしよっと
  • はやぽん 
    8/5 12:10

    いざっ!!やっぱ何だかんだ地元のお祭りが一番楽しいよねー(^o^)/金魚すくいやりたいなー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)