暑い 熱い !


今日も あっついね (×_×)

みんな 熱中症とか 大丈夫 ?

ちゃんと 水分補給とかしなきゃね


こんだけ暑いと海行きたくなっちゃうね

んー 海ぢやなくても
プールとか ♪

朝、テレビで ディズニー特集してて
すーっごく行きたくなっちゃった




今日は LIVE ♡

熱く 燃え上がってこ!


Sachu.

 
  • コメント(全9件)
  • 蒼空 
    7/28 08:25

    ライブ中の水分補給も忘れずにね
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    7/28 09:06

    おはよ
    暑いけどお出かけしたいとは、アクティブだね
    水分と塩分ね、忘れずに。

    まーしかし、わたしゃ冷房の効いたトコに行きたいス
    …というわけで、
    今日は渋谷のライブハウスへ遊びに行くことにしまーす。
    あとでね (^_^)/
  • エッグ@ささきしほ 
    7/28 10:06

    さつきちゃんのが水分補給しっかりね(^O^)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    7/28 10:16

    もうたっぷりの汗
    しかかるようだね

    ライブ頑張っ
    してディズニーランド行く

  • 月人。 
    7/28 10:22

    海は海でもお台場の海辺に行ってる人は多そうだねー

    団長とか←
  • たつや 
    7/28 10:50

    頑張て
  • イウキチ 
    7/28 11:24

    暑いけど、LIVE頑張ってね。
  • BGM 
    7/28 12:27

    の暑さでライブやんだー 倒れないよう

  • はやぽん 
    8/5 11:59

    おはっすー!やっぱ夏は海だねー!行きたいなー(^○^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)