チキンな私。



LIVE お疲れ様ッ ♪

今日来てくれた方
ぱわ学を知ってくれた方
ありがとおございました (^O^)

一部は 笑えないほど ぐだぐだ
二部は よかったかな?


帰って 明日に備えて
早く寝なきゃ ♪




最近 梅お菓子に はまってる

干し梅 とか 梅昆布 とか

でも本物 食べたことないし
酸っぱそうだから
チキって食べない私。


帰りに コンビニで 買って帰ろっと



Sachu.

 
  • コメント(全8件)
  • BGM 
    7/22 22:48

    やすみ

  • ちゃぷー 
    7/22 22:52

    お疲れ(^-^)ライブ行かなかった俺は負け組(>_<)
  • エッグ@ささきしほ 
    7/22 23:06

    2部行けなくてごめんね><1部干したしょうへいは俺がしかっときますCHUU
  • エッグ@ささきしほ 
    7/22 23:19

    っつかあんないい目なんだからチキンじゃない><僕はそ、思ってるよwww
  • イウキチ 
    7/22 23:56

    夏は梅いいね。明日も頑張りましょお!
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    7/23 03:22

    こっちにもちょっとだけ。

    おつかれっした。
    gdgdも楽しかったよ

    リアル梅干なら「はちみつ梅干」がおすすめ (^^)v
  • STP2 
    7/23 03:57

    梅のお菓子にはまってるって!?ちょうど今、カリカリ梅と日本酒
    で一杯やってるよ!俺も梅、超大好き

  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    7/23 21:34

    はじめまして。間違いなく美人ですね(^^ゞ敬
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)