test!




今日から1週間テストだよー

やだなぁ


プレッシャーってゆーか
なんか追い込まれてる感じがする

まぁあと数回受けられない
ものだからしっかりやるってゆう
気持ちで挑もうーっと


でもね今日はテストが終わったあと
表参道の美容院行ってきたよ♪

そこは有名なところで
たくさんモデルさんたちが
来てるんだって


今度はトリートメント
してもらいたいな



帰ったら勉強しよーっと

ちなみに英語。
English is very very very difficult !!!!
I will fight it ??

yeah://



Sachu♡,

 
  • コメント(全13件)
  • テトペッテンソン 
    7/3 18:02

    翔平!翔平!
  • ちゃぷー 
    7/3 18:26

    今日で期末やっと終わった\(^o^)/颯季ちゃんテスト頑張って!(´∀`)∫
  • エコキュート(CCA) 
    7/3 18:27

    深イイ見たよ
    豊田エリー役だったよね、時間短かったけど全国ネットだもんな


    テストは、まあ適当にガン

  • なるせる 
    7/3 19:35

    英語は読んで読んで読んで慣れるものだからー
    がんばれー
    俺もテスト勉強しなきゃな
  • イウキチ 
    7/3 20:35

    Do your best!
  • たつや 
    7/3 21:20

    頑張て
  • こうじ 
    7/3 21:22

    テスト終わったら!夏休みだから!頑張ってね〜!

  • エッグ@ささきしほ 
    7/3 21:47

    先輩ふぁいとです
  • 月人。 
    7/4 06:05

    いろんな子のブログでテストって書いてあると"学生さんは皆そうなんだなー"って知れるー

    乗り切れ!
    日曜目指して
  • じゅん 
    7/4 21:00


    代ゼミモデルがんば(^o^)/

  • STP2 
    7/4 21:12

    I'm Understand!Because I
    Can't study English too (笑)
    Afterall…ケ・セラ・セラ!!
    〈なんとか、なるさ〉ハハハ
  • はやぽん 
    7/5 07:55

    おはよー!電車内もみなさん勉強してると思ったらテストなのねー!!さつきちゃんなら大丈夫!頑張ってーp(^-^)q
  • イウキチ 
    7/6 07:32

    今日も頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)