情報解禁


学校早退してオーディション♪


なんかひさしぶりな気がする






テッテレー!
ここで情報解禁情報〜っ


今日の深イイ話にたぶん出ます(・ω・)♡

あくまでもたぶんだよ、(笑)
嬉しいなぁ♪


何時くらいとかわからないから
じーっと待ってて!ね?


あと録画準備も必須だよー



Sachu♡,


 
  • コメント(全10件)
  • エコキュート(CCA) 
    7/2 13:04

    凄いじゃん

    (/・ω・)

    で、どんな話の時なんだろう?
    まあ録画すればいいんだけどね

  • ちゃぷー 
    7/2 13:06

    まじかwさすがにリアルタイムで見よw w w
  • こうじ 
    7/2 14:11

    さつきちゃん!!
    いね!

  • イウキチ 
    7/2 15:31

    オーディション、頑張って下さいね。オンエア、楽しみです。すぐに、分かる感じかな…。
  • たつや 
    7/2 17:24

    頑張て
  • 師井優衣 
    7/2 19:38


    見る見る見る見る見るぅー



  • BGM 
    7/2 21:37

    こんち

  • はやぽん 
    7/2 23:34

    深イイ話に出演なんて!!めっちゃすごいじゃん(^o^)/おめでとう!気付くのが遅くて見逃しちゃったけど、何とかしてチェックするね!
  • なるせる 
    7/3 00:40

    見れなかったーごめん><
    もっと早く解禁しといてよ
  • イウキチ 
    7/3 00:43

    豊田エリーさんの再現VTR観ました。短い間でしたが、清純な初々しい感じがとても良かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)