愛してるぜ、reggae



reggae最高

てゆうかreggaeアーティストがすごすぎる


前に出させてもらった雑誌BOMBの取材でも言ったんだけど
言っていることは社会に対して厳しいけどみんなと同じことを言ってできるだけ自分に被害がないようにしている大人より全然かっこいいし、批判していく姿がちっちからしたら憧れる


きっと自分の思ったことを言うってゆうのが今の自分に欠けているから憧れてるんだろな


たとえ少数派でも強く戦っていける
強くたくましくかっこいい大人になりたい


なにごとにも熱くかっこいい姿を見せてくれるreggaeアーティストrespect!



Sachu♡,