心からありがとおッ




今日LIVEに来てくれた方
初めてぱわ学を知ってくれた方
来れなくても応援してくれた方
ありがとおございました!!



毎回毎回楽しさがpowerupしていっている気がするのはちっちだけかな




もおすごーく楽しかった


ゆりちゃんのブログでの宣伝効果があってかみんながお手紙かいてくれた♡


ありがとお、冗談なしに
号泣です。

みんなからのお手紙って
暖かくってほっこりするし
支えられてるって感じるし
ほんとにほんとに嬉しいです


みんなでおそろいのブレスやネックレス、個人的なプレゼントも
みんなみんな愛がこもっていますな( ´艸`)♡

感動しい大西はすごくやばいです


みんなありがとお

写真付きはアメーバにするから
みんな見てね♪


Sachu♡,

 
  • コメント(全6件)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    6/15 23:00

    お疲れ(>_<)今日もヤバかった!\(^o^)/流石に7月11日まで待てないわ><
  • こうじ 
    6/15 23:04

    お疲れ様!

  • たつや 
    6/15 23:18

    お疲れ
  • BGM 
    6/15 23:19

    げないブログだったとしても努力がいります。年齢関係なく 努力してる人はむくわれる。自分も褒めてあげる事

  • エッグ@ささきしほ 
    6/15 23:26

    そんなん次のライブで手紙書いてプレゼント渡すしかって感じだわ(はぁt←嘘じゃありませ
  • はやぽん 
    6/19 23:26

    お疲れ様!毎回毎回楽しいねー!個人的にgladってのも最高だった(^○^)お手紙かかなくてはφ(゜゜)ノ゜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)