みんなに伝われッ♡



今日LIVEぱわ学に来てくれた方
ありがとおございました

アメーバには写真つけたから
簡単に書いたの

だからGREEでゎ少し詳しく書くね


朝の集合9時でめっちゃ早かったぁ

おねむだった。
みんなは元気いっぱいで
朝から年の差感じた(笑)

で、会場行ったらちっちもテンションが上がってわちゃわちゃ( ´艸`)


楽屋で準備してたら
裏番川嶋がボソッと

さつきちゃんって怖い
あたしの三大恐怖は
クレオパトラ、宇宙人、さつきちゃん


……えーーー
それどゆうことーってなったの(笑)

大西は怖くしてるつもりないのよ!
ただもっともっと満足できるような
LIVEをみんなで作りたいんだ♪


愛のムチってやつ(*´∀`)chu


そしてLIVE
初の試み!他己紹介!
なかなかいい感じだったからこれからも続けていく予定かな?

で、メンバみんなでざわざわ移動
修学旅行みたいだったよー

そして、ぱわ学

トークショーみたいでめっちゃ新鮮だったしチェキも撮ったしすごく楽しかったぁ


みんなにこの楽しさ伝わったかな?




うー…演技がしたいと思う今日この頃。


Sachu,

 
  • コメント(全6件)
  • エッグ@ささきしほ 
    6/11 00:50

    鞭で僕の事シバイて下さい←えっキモ
    年齢の差感じるの速すぎとぉぉ。今日は楽しかったでぇす(^O^)単独ライブ出来るようにしてみんなで演技するしかぁぁ
  • poinsettia 
    6/11 01:00

    怖さが伝わった(-_-;)
    しっかりと…

  • BGM 
    6/11 01:14

    子では男っぽいという女よく聞く。おれから言わすと さばさばしてるです。おやすみ

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    6/11 04:57

    伝わっ
    liveもトークもチェキも全部楽しかった(⌒‐⌒)どんな演技がやりたいん?(^-^)あ〜早くまたliveに行きたい今日この頃∇
  • 月人。 
    6/11 06:21

    昨日はお疲れ様ー
    ぱわ学のトーク、内容はいつも通りなのに一列に並んだ新鮮さはまた新しい良さが見つかった感じ。

    ライブにかける想いが強いからこそ"怖い"と表現されちゃうのはある意味褒め言葉だよね(笑)
  • はやぽん 
    6/11 08:18

    お疲れ様ーアメブロもチェックしたよー(^o^)/三大恐怖がツボすぎる!!他己紹介見てみたかったなー!次回のライブでやってください(^○^)やくしゃですねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)