オーディションうぃる


hey you!

なんか今日はテンション高いze!!いぇあ


これからオーディションだよー

あおいちゃんと
一緒らしい(^O^)

あたしもあおいちゃんも
割とテンション高めだから
今日もうるさくなっちゃうぜ〜うぃー


今日も暑いね♪
もお夏だね(●´ω`●)


海に行きたい海に行きたい海に行きたい…



最近海に行きたいしか
思わない!!!

むしろ海に住んでしまおう!!!
そおしよう!!!






 
  • コメント(全8件)
  • エコキュート(CCA) 
    6/4 15:34

    ブログ読んでたら、なぜかスギちゃんが思い浮かんだ


    オーデ頑張ってねん
    (・∀・)ノ
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    6/4 16:31

    ほんっと暑すぎて溶けそう(´Д`)俺も海行きたいな☆♪オーディション受かるといいね!(⌒‐⌒)大変だと思うけど頑張って(^-^ゞ
  • はやぽん 
    6/4 18:07

    うーみーはひろいーなー♪テンション高すぎ(^o^)/いいね!僕も海行きたいな
  • BGM 
    6/4 20:55

    に住んでしまおうではなく 海の近くに
    byツッコミ まーエラがあればいいぜぇ〜ワイルドだね

  • STP2 
    6/4 20:57

    BSでハワイの番組、観てたら無性に海
    行きたくなった♪もしかして、颯季ちゃんサーフィン
    来る?

  • イウキチ 
    6/4 22:04

    海水浴場まで歩いて15分位の所に住んでるけど、仕事あるから行けない…
  • エッグ@ささきしほ 
    6/4 22:58

    海人Tシャツあげる(≧∇≦)←←←←

  • 大西颯季 
    6/4 23:20

    サーフィンはできないけど近々始めたいなって思ってるんです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)