初心忘れるべからず



今ねなんとなく
YouTubeで西武園遊園地で
初めてワンニャンワンとして
舞台に立ったときの
映像を見たんだけど
懐かしくて
ひさしぶりに
わんちゃんデートも
踊りたくなっちゃった♪


あのときはワンニャンワンが
こんなに大きくなるとか
自分がアイドルとして活動するとか
考えもしなかったな(*^_^*)


今こうやって活動できることに感謝ッ






とか思いに耽ってみた18才の夏。  




(笑)


座右の銘
今を必死に全力で生きる

 
  • コメント(全8件)
  • 蒼空 
    5/29 15:27

    未だ夏ではないですよ〜

  • ☆日本武尊☆ 
    5/29 17:40

    これからもガンバレ

  • 月人。 
    5/29 18:07

    ボクの信念は‘今を楽しむ’だわ
    先を見据えるコト、過去を省みるコトを含めて、今を自分なりに楽しんでるつもりー

    ボクは行けもしなかったけど、颯季ちゃんがあの日の想いを振り返れるコトは大切だと思うよ
  • エコキュート(CCA) 
    5/29 18:26

    座右の銘ですが。
    必死の意味が『死ぬ覚悟で全力を尽くす』なので、『今を必死に生きる』の方が良いのでは。

    揚げ足取りみたいになってゴメンね。
    m(_ _)m
  • STP2 
    5/30 00:00

    颯季ちゃんの座右の銘を信じて、もっともっとメジャーになってネ!それを俺は信じているよ
    PS、You Tubeで初めてw2w観たよ!おやすみ〜♪goodknight

  • イウキチ 
    5/30 00:57

    たまに振り返ってみるのも、必要ですね。でもまだまだ追加点。これから 全国規模で人気が出る様、頑張ってね
  • ガリマックス 
    5/30 16:37

    ワンニャンワンはもっとビッグになれる
  • はやぽん 
    6/3 21:34

    未来なんてどうなるかわからないからね!いい意味で!!夢に向かって頑張れー(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)