テスト!




こんばんわ (^O^)


今日(月曜日)から
テスト始まった


wow!



おべんきょーしましょ
の前に

アイス食べて
仮眠とって
バイト行って …、


いつの間にか
こんなじかん (>_<)



お昼に DVD見たのが
悪かったかなぁ ?


がんばろーっと



(*) Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • こうじ 
    5/22 00:59

    さつきさん
    張れよ

  • イウキチ 
    5/22 01:16

    テストは嫌だけど、頑張ってね。また寝不足になっちゃうね。DVDは、ちょっと我慢だね。
  • コッコ(東北を応援しています!) 
    5/22 01:25

    通りすがりですが

    試験頑張って下さー

  • エッグ@ささきしほ 
    5/22 01:38

    勉強しなさい。ママに言うよ←・・・
    さてと遊びにいこーっと←
  • たつや 
    5/22 04:15

    お疲れ
  • 月人。 
    5/22 06:59

    何かが迫ってると逆に違うものに手をつけちゃうよね(苦笑)

    木曜日はテスト帰りからの回しかな?
    間に合うように仕事終わらせて、遊びに行きますゆー
  • はやぽん 
    5/22 07:54

    おはよー!テストですかー!!わおっ!DVDって(^-^)/僕は部屋の掃除をしたくなってたー(^○^)適度に息抜きしながら頑張ってねー!
  • なるせる 
    5/22 09:21

    勉強する気ないじゃん!笑
    まぁ俺もそんな感じだったけどーがんばれー
  • クーマン 
    5/22 09:29

    頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)