Live ♪

  • 大西颯季 公式ブログ/Live ♪ 画像1


今日のLive
来てくれた人
応援してくれた人
ありがとお (^O^)



初のイベントで
慣れなかったけど
みんな頑張ったんだよッ


次回みんなに
逢えるのは
5月13日のぱわ学

Liveは
5月24日の横浜

みんな来てね (*^_^*)

ちなみに次のぱわ学の
日直はあたしと先生だよ



(*) Satsuki

 
  • コメント(全6件)
  • しん 
    5/7 00:28

    ぎっくり腰の為、行けません。
  • 月人。 
    5/7 09:08

    最初、一番手のユニットさんを真剣に上の席から見つめてる颯季ちゃんが下から見えて、やっぱリーダー流石だなーと思ったわ

    デセオが多かった分、初めての会場は毎回新鮮だけど、次やその次みたくいろんな会場を経験できたら、と思いますー
  • エッグ@ささきしほ 
    5/7 12:31

    お疲れ様!(^з^)-☆Chu!!
  • 大西颯季 
    5/7 14:13

    あっ見ていたんだ!なんか恥ずかしいな(笑)ちゃんとリーダーらしくみんなを引っ張っていけるようにがんばります♪
  • STP2 
    5/7 20:47

    アイドルLiveか〜♪颯季ちゃんがリーダーでまとめ役なんだね
    、めいっぱい弾けちゃって下さい!!

    (この爆弾の様に) 俺も学生の頃、かなり弾けちゃっていたから…次は横浜でやるのかぁ。俺、横浜に親戚いるんだよな〜♪Live行けたらイイなぁ!

  • はやぽん 
    5/8 23:39

    お疲れ様。初めての会場でw2wがもっとたくさんの人に知ってもらえるといいよね!ぱわ学もライブも楽しみ(^○^)応援してるよ!!あと、間に合わなくてすいませんでした(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)