うるうる (TT)

  • 大西颯季 公式ブログ/うるうる (TT) 画像1


取材終わったんだけど
w2wやばいよ

はちゃめちゃ!

特に川嶋夏目大西
騒いでました(笑)


でもねすっごく楽しかったし
w2wらしかったからいいのッ


内容は言えないんだけど
とりあえずみんなの言葉が
嬉しくて泣いてしまった


超悩むこともあったし
いろいろ思うことが
あったけどw2wのリーダーで
よかったって思ったよ


ありがとお(>_<)


みんなだいすき♪



(*) Satsuki

 
  • コメント(全7件)
  • なるせる 
    4/17 20:26

    すげー気になる!
    いつか言えるようになるのかな?

    そして何故その写真ー笑
  • エコキュート(CCA) 
    4/17 20:39

    書き起こしてちょ
    無理か

  • りょう 
    4/17 20:47

    お疲れさま

  • ありこ★! 
    4/17 20:48

    おつかれさま

  • はやぽん 
    4/17 21:07

    お疲れ様。らしさって大事だと思う!!それだけ一生懸命頑張ってたってことだね!すごいよ!大変だとは思うけどこれからも超個性派ぞろいのw2wを引っ張っていってくださいな!応援してるよ(^○^)
  • イウキチ 
    4/18 00:38

    リーダーってすごく大変だよね。うまくまとめようって、色々悩むよね。そんな苦労も、あんまり理解されないし。でも颯季さんが頑張ってる姿見たら、ちゃんとみんな付いて来てくれるよ。
  • ジョー 
    4/18 01:20

    由莉ちゃんの可愛さが伝わる日記や(^∀^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)